忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


されてません!ww
ちょっとKei!
どっから拾ってきたのそんな言葉!
めーでしょ!



どうも、蒼月です。




ついさっきの出来事。
なにやら縁側から我が家の愛猫空藍の鳴き声が。
鳴き声からして、いつものように家に入りたいのかと思い、網戸を開けたのですが。

不意に見えた、空藍の口の端から見える細い紐のようなもの。

「…ぇッ。」

と私が呻いた瞬間、サッシの間に落とされた、半殺し状態の、





ねずみ(チュー!)





蒼「おッ、お前何銜えて…!!」
母「何ー?今度は何捕まえてきたのー。」

蒼「ち、ちゅーちゅー…。(=ねずみ)」(軽く気が動転)
(ていうか夜に鳥捕まえてきたらすげぇよッ)


母「あぁ、そういえばこの前もねずみ捕まえて家に放してたよ。」


!?(  Д )゚ ゚




お前いつもこんなことしてるのか!!
なんて思って振り返った瞬間、

死んだねずみの死体で無邪気に遊ぶ空藍。

その姿がなんとも愛らしい…じゃなくて。

うおい…そこらへんのスプラッタ映画よりもグロイよお前さん。
それそのまま家の中に入れないよね…

そんな私の思惑を知ってか知らずしてか、
私にねずみを捕まえて満足したのか、獲物が死んだからなのか。



頭から、食べ始めた。

何をって、ねずみを。



頭割るときの『ごきんッ』て音が聞こえないように、私は静かにその場を離れました。





そんな劇的瞬間を、山梨に戻る前日に見た蒼月さんです。
てか後8時間もしたら家出るんですけどね!☆
(日付変わってるよー!w)


なんだか、実家でしか出来ないことを前日になって満喫してました。
なんていうか、兄弟間での腹割った話ってこっちでしか出来ないですよね。
本音トークして結構楽しかった。
面白かった。
あー、あと半年分、話題を貯めてからまた実家に戻ってこよう。
その時にはドライビング技術も、バック走行で道交法守れるくらいになれたらいいな。(ぇ
それが出来て初めてプロだ!(ぇぇぇ
神はバック走行で峠攻めだと思う。(漫画の読みすぎ)

冗談はさておき、彼氏と軽くお電話したら本気で寝ます。

本当はもっと早く寝る予定だったけどね。
準備がね、ちょっとね。(もっと早くやらないから!!)





いってきます。長野。
ていうか実家。
この空気は実家でしか味わえないもんなぁ。
PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]