忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わー一ヶ月ぶりのアパートだー
期待なんてするほうが可笑しいけど本当に何も変わってねぇー



五日前の話です。



ども、蒼月ですー。



戻ってきて唐突に回ってきたばとぅーん。絵菜ちぁから。
出来るだけ早く、なんていわれたけどーどー
私ってばのんびりだから、ごみんーえなちぁ。



てことで!

◎最近のあなたに25の質問バトン

*回って来た方はなるべく早めにお答えください。
*質問の内容を変えるのは禁止しています。

1、まず今のお名前(HN)をどうぞ

 蒼月氷牙(あおつき ひょうが)です。

2、失礼ですが、バトンを回してきた方との最近のご関係は?

 大学の友人。
 んー、こっちきて二番目にアドレス交換した方w

3、今は大体どこら辺にお住まいですか?今の生活に満足していますか?

 甲信越。って言っとけば実家も入る。(w
 まぁーまぁー、かなぁ?
 住めば都。

4、最近あったビッグニュースは?(複数可)

 ん?あぁ、単位一個落としてた。必修wwww
 ビックなのかな?うへれ。

5、最近のマイブーム(死語ですが)は?(複数可)

 死語なんだぁーへぇぇぇー!!
 ドライブかしらん。

6、最近の好きな食べ物、飲み物は?(複数可)

 梅。オレンジジュース。(えなちぁと被った!)
 …あと、レタスとかキャベツとか。
 ラストに酒ー。

7、最近の好きなテレビ番組は?ジャンルは?(複数可)

 見て茄子。('A`)

8、最近の好きな芸能人は?その人は芸人さんですか?俳優さんですか?(複数可)

 あー、うん。
 …山P辺り…?(何故疑問系!)

9、最近観た映画は?感想も簡単にどうぞ(一本だけ)

 ハリポタぁー。
 面白かったけど、ちょっと部分的に気に食わなかったかな。

10、最近読んだ本は?作者は?おもしろかったですか?(一冊だけ)

 呼んでないなぁ…。
 ちょっと活字に飢えてるかも。

11、最近あったことで笑えたのは?

 単位落としたーwwwwwwwww

12、最近あったことで泣けたのは?

 企業秘密。

13、最近あったことで腹立たしいのは?

 ひ弱な自分。

14、最近あったことで嬉しかったのは?

 何気にいろんな人からお誘いが来たりする事ー。
 あ、なんか自分もーらし(遠い目)

15、最近健康ですか?

 めっちゃ不健康。

16、最近心がけている事は?(複数可)

 笑う。何があっても気にしない。

17、最近、彼女(彼氏)と上手くいってますか?

 えぇまぁー!
 今日もでーとしてきた。

18、最近誰かと喧嘩しましたか?もしよろしければそれが誰かと理由と結果もどうぞ

 理由がないなぁー。

19、最近の若者は~・・・(この後に何が続くでしょう?)

 若者の境界線はなんですかー。
 とりあえず「周りもっと見ようよ」かなぁ。
 もしくは「怒りやすい」? 短気な人は増えてるみたいだけどね。

20、最近、何か小さな罪を作りましたか?よろしければ何か教えてください

 …多分小さくないんじゃないかな。

21、最近、ゴキブリを退治しましたか?

 奇跡が起こりました。
 今年はまだこっちで遭遇してない…!!

22、最近○いですねぇ。○に入るのは「暑」それとも「寒」?それとも・・・

 …ナウ…ごへゥッ!!
 ダル。

23、今の気持ちを叫んでください。

 ごーーーーめーーーーーーんーーーーーーーーーなーーー(ry

24、最近の目標は?(複数可)

 頑張って疲れないようにする。

25、では次に回す、最近気になる方0~5名ほど指名してください。そして最低限のコメントをどうぞ。

 えーと。
 ・みや(生きてますかー)
 ・ちえみ(大丈夫ー…?息抜きにでもー)

 後はココ見てブログある人に…やっていただこう…!!(ぉぉぅ






あー、楽しかったのです。

はてさてりー。
これから夕飯の米餅(@きなこ)を作ってきます。
おなかすいたー。
PR

COMMENTS
きょうKeiは、
きょうKeiは、まきはお願いしたかったの♪
だけど、話した。
by BlogPetのKei | 2007.09.14 (Fri) 15:17 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]