忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日もcゲツ!
ドロップスcー!
昨日に引き続き~♪
やっはぁ。
嬉しいなぁ~。
しかも昼間にアサシンでやってたらベースとジョブ1個づつあがっちゃったっていう。
やりすぎね。
でも楽しかったんだものー…。


どうも。蒼月です。


うーん。
何か悲しいなぁ…。
娯楽は娯楽で楽めれば十分じゃないのかな。
そんなに簡単なものじゃないのかー…。(´・ω・`)



今日は姉上と買い物にいけなかった代わりに、母上と行って来ました。
白黒のタートルネックのロンティー一枚ずつ。
欲しかったんですよー!
需要が高いのでね!供給供給!
もう一枚茶色の持ってるんですけど。
間違えてM買ったからつんつるてーん、なんですね。(´・ω・`)
ちっくしょー!
とりあえず、コレ買ったので後は安心。
今年の冬はなんとかなるかなー…。


ていうか今夜雪が降るって予報が…。
70%ですって!
そろそろ徒歩電登校かしらー。




なんっかもー…!
RO関係は楽しいんだけどな。悲しいこともあるけど。
その状態維持してリアルの生活もしたいな…。
まー
うまくいかないのが現実だものね。
んー!
現実で何かしら満たされたいなーと、最近思います。
ゲームは頑張った分形になるけど。
先の見えない事って不安で仕方ないな。
バイトも、頑張った分お給料って形で満たされるんじゃないかなーって勝手に思ってるんですけど。
まぁ、お財布が。(笑)
弓道は楽しかったなー。
ちゃんと毎日引いてて、質のある鍛錬積めば形になるし。
段取れたときは嬉しかったな…。
皆中ができて無いから、大学ではそれ目標にしたいけど。
また弓引きたいなー…。
弓無い状態で形作るとまだ自然に手の内が出来るのが嬉しい。
でも実際弓持ったら崩れてるんだろうな…。
バックテンションなんて絶対無理だー!
あーもー!
ゴム弓買ってこよ!
我慢できなーい!(ぇ
これ以上段取れなくてもいいから大会とかで皆中したい。(切実)

あぁ、でも本買って読まなきゃいけないのかー…。
んー…。
弓が引けなくて淋しいなぁ。
代わりに満たされるものが欲しいけど暫く我慢だぁー。




さって。
そろそろ寝ます。
今日のROも短めに!
明日から火曜日まで、また半日なので。
でもまた昼間メンテしてるのかなー。
むぅ。


PR

COMMENTS
電波のせいで;;
はい、2日間さぼってました・・・愚か者です(詳しくはGメンブログ参照)
弓道ですかー良いですね。精神修行にはもってこいですね。さて、Roの話ですがドロップスC&スチールCの値段ですが・・・ろ。で見た場合
約、ドロップス400kとスチール50kぐらいですかねー?
まあ、cが出ただけでも運が良いと思います。そのうち高価なレアが出るといいですね。
今なら・・・玩具辺りが美味しいかも?敵が一杯出るので。
バイトですかー大学生になると時間が余る?こともあると思うので気軽に何かやってみるのも一つの社会勉強になるかもしれません。
勉強ばかりが人生ではないですしね。
さて、今回の諺は・・・「金は天下の回り物」と「早起き三両、倹約五両」の2つです。
意味は多少似ているかもしれませんが今の状況に合っているのではないでしょうか?
であ、また
by 蒼天のクルセイダー | 2006.12.18 (Mon) 21:12 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]