忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日弓が引きたーい
って言ってたんですけど。
時々、弓道やってた事を後悔することがあります。
時々ですよ。時々。
なんていうか。




肩幅広くなった




のがね!(痛)
服とか、ちょっと間違えると男の子みたいになります。
えーっと。
Yシャツ・ネクタイにベスト。
その下がチェックのスカートとかならまだ見れるんですけど。(其れも悲しい)
スカートを黒のパンツとかにすると男装してるみたい
ふつーにね!可愛い子とかやってもきっと可愛いんだろうけれど。
パンツスーツとか着たとき、
「あんた男の子みたいね」
って母上に言われた時並みにショック。
きっと其れは肩幅のせい。
「お前良い肩してんなー」
って兄上に言われたのが何よりの証拠だ!





弓道の所為じゃないかもしれないんですけどね。
どうも、蒼月です。





半日授業が明日で終わりなんですね。
うーん。
いっその事年末休業までずっと半日ならイイのに。
なんて思いつつ。




今日とうとう初雪が降りました。




チャリ乗れねぇえぇぇええぇぇぇ!!!
うっはーーーぁん・゚・(ノД`;)・゚・
ていうか私が出るときに限って降り方激しくなるし。
学校着いた途端止むし。
え、何。
そんなに歩かせたいのですか。
確かに運動不足だけど!
そろそろ不味いかなー
って思ってましたけれども!!
10のぬくぬくごろごろTimeも減りました。降雪の所為で。
明日も歩いていって、帰りに駅においてあるチャリ乗って帰らないと。
多分、明日は降らないから乗れる…筈。
むしろ降ってても乗って行かないと…。
根性ですな。
積もってる中こけながらもチャリ乗って行ったあの根性を今まさに!!(ぇ
しかもスカートだったもんな。
中学は。(三年前の話)





今日のRO~は~
にくの補充もしやすいので、アサシンギルド近くで狩りしてました。
暫くお金と回復剤やらを溜めて、またルティエかなーと。
サンド狩りの分の回復剤はあるからー…。
なんとかなるかな!
明日またちょこちょこやって、ルティエに戻ろう。
武器とかもそんなに拾わずに、お風呂だったので落ち!

ていうか。
本当はモット早くINしようと思ってたのに。
寝ちゃったよ…また…_|\○_
夜の寝つきは悪いから、眠気は取っておきたいのに!
今日の夜寝れるかしら…。(はらはら)




ふっふりー
学校が半日なだけにリアルが薄い。
ていうか半日寝てたあたり薄くて当たり前だよね!(痛)

アパートも調べておかないと~




以下コメント返信なり~!




>>蒼天のクルセイダーさん

いっえいえー!
そんなこともあります!
体調崩したのかなとか、ちょっと思ってましたけど違っていたようなので逆に安心です!^^
ドロップスcは相場教えていただいたんですけど、スチールcは私も調べたら微妙でちょっとがっくりでした…でも出ただけでもすんごい嬉しかったですね!
玩具は回復剤とかをそれなりに溜めたらまた行きますね~。
途中で蝶が切れて痛い目みたので…orz
バイトは大学行ってからですね~…気軽にやります^^
今から稼ぎたいんですけどねー…!(涙)


では!コメント有難うございましたー!
PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]