忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何だか行きつけのサイト様で面白いもの見つけたのでやってみました。
携帯じゃ出来ないかも…?
最後にアドレスのっけときます。

なにやら名前で性格診断するみたいです。
占いやら心理テストが好きな蒼月が飛びつくネタですね!(ぇ

まず本名ー



「本名」さんはこんな人
個性的でチャーミング・華やかで明るい感じとともに、女性特有の繊細さと奥ゆかしさを感じさせる人です。明るく振舞いますが、実際は繊細で神経質な性格で、控えめなところがあり、必要以上に細かい気遣いをする人です。傷つきやすく、弱みを見せたくないために、突っ張ってしまい疲れてしまうこともあります。緻密なセンスと華やかさを演出できる特性を活かしてください。サポート業務で頼りにされる人です。

「本名」さんに気に入られるには?
明るいことを好むので、いじいじした態度や愚痴を言う人は嫌われます。明るく前向きな態度が必要です。プライドが高くおだてに乗りやすいところがありますので、時々けなしたりするとかえって燃えてくれます。繊細な人なので気遣いの出来ない人は嫌われます。傷つきやすいので、弱みを突付くような無神経な発言は禁物です。




たしかーに(ぇ。
控えめっていうか消極的っていうか。



次!
歴代HN(ていうかPNだった)蒼月氷牙の場合。


「蒼月 氷牙」さんはこんな人
華やかさのなかに、ソフトな優しさと知性の両面を感じさせる人です。また、おとなしく控えめで落ち着いた感じも持っています。感受性豊かで、広い知識と見識で物事を捉えていく柔軟さと頭の良さを持っています。一つのことにこだわらないさっぱりした性格で広い感性と柔らかな対応は誰からも好かれます。ただ、気まぐれでマイペースなところと、熱しやすく冷めやすいところ直感に頼りすぎるところが気になります。

「蒼月 氷牙」さんに気に入られるには?
ネチネチしたくどい人、はっきりしない人は嫌われます。また、気分屋のところがあり、機嫌の良いときにはっきりした態度で接すると気に入られます。気分の落ち込んでいるときにはサラット対応したほうがほうが良いでしょう。また、感性の高い人です。知的ユーモアを解さない人、堅すぎる人、傲慢な人は嫌われます。





最後ー!
最近使い始めた「紗羅朋藍」の場合。


「紗羅 朋藍」さんはこんな人
おとなしくておっとりしている雰囲気をもっています。また、真面目で控えめな人です。他人を信じやすく、何でも受け止め地道に取り組み周囲の人を支援することが出来る特質をもっています。誠実さと誠意で信頼を得ていきたい気持ちの強い人です。人づき合いは上手ではありませんが、補佐的な仕事で力を発揮しますが、あまり器用ではありませんので、時間をかけて取り組める地道な仕事を選ぶ必要があります。

「紗羅 朋藍」さんに気に入られるには?
真面目に何でも受け止めてくれる人ですが、誠実に信頼を築いていきたい気持ちが強いので、誠意を持った対応が必要です。また、男性の、優しさやいたわりに弱いので、落ち込んでいるときに相談に乗ってあげ、優しい声を掛けてあげると信頼されます。信じやすい人なので、調子の良い態度は禁物です。




うっわーーーーーー(ぇ
何かもうコメントしにくい。ここまでくると。(何)



えーっと。何。
総合すると…?
プライドが高くて繊細で?(ツンデレですか)
華やかだけどソフトに優しくて?(ありえないと思うよ)
気分屋で?(これはあるね)
おとなしくておっとりで真面目?(無理無理無理)
それでもって信じやすい?(あー…ノーコメント)
ていうか気分屋なのと真面目なのは両立してイイんですかね。


本名だけだったらまだそんなに悶々しないけど。
アレですね。HNでやったらいけない気もしました。


ていうか一番最後のヤツだけ見ると馬鹿みたいですねwwww
傷つきやすくて気分屋で信じやすいとか
硝子のハートでも持っているのかと(大爆笑)
リアルの友人はPCか携帯の前で



「ありえねぇぇぇぇぇーーーーー!!!」



って大爆笑してると思います。


↓が性格診断ー
http://www.seimeihandan.jp/seikaku1.htm




普通の日記はまた書きます。
はやくメンテ終れぇー
PR

COMMENTS
うはぁ
文字色、あんなんで良いよvvvvv
有難う~!!!
つか、面倒なので年末までには書くけど待っててvv(爆笑)
by にょ。 | 2006.12.19 (Tue) 18:26 | EDIT
以外にあたってるかな?
ハイ、今日は性格診断やってみました。
その結果ザイア・ヴァルスティンと言うキャラは・・・
「ヴァルスティン ザイア」さんはこんな人
外見は冷静で落ち着いていて堅い感じに見えますが、気が短くせっかちな性格を持っています。また、個性的なセンスを持っており、他人とは違ったユニークな発想をすることができます。そして、新しい提案を常に考える向上心の強い人ですが、自分の提案をすべて背負ってしまい苦しんでしまうのでうまく周囲の人に協力してもらう必要があります。また、負けず嫌いなので競争の激しい環境ですと無理をしすぎてしまいます。
という感じです。「本人さんは」明日にでも書きましょう。まあ、このキャラは一部本人と似てる所があるのであながち間違ってはないかもしれません。今日はこのへんで・・・って!諺言うの忘れたよ。今日の諺は・・・
「待てば海路の日和あり」と「目は心の鏡」の
2本です。であ、またねー
by 蒼天のクルセイダー | 2006.12.19 (Tue) 20:51 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]