忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日初めて露店しました。
ミスって取ってあったんですけど、まぁ良かったかなーと!
ついでに今日のまーちゃんとは、ベースとジョブを1個ずつ上げました。
今日露店で少し稼いだので、明日からまたルティエに行こうと思ってます。
多分、明日巧くいけばー…。
ジョブ40になるかなぁ。(´・ω・`)
行けばいいなぁ。
でも明日からまた一日授業じゃないですか!
ひゃっほーう
すんごい面倒くさい…(号泣)






どうも、蒼月です。





ROはちまちまやってます。
ただ、いい加減アルデバランとアルベルタの違いを覚えたいと思います。(ぇ
「二度は流石にww」
とか言っておいて、今日早速間違えて貴重なzを無駄にしました。(痛)
だから露店したんですけどね。orz
今日初めて開いたので、色々教えて頂きながらやりました。
なんだかとっても緊張しました。
うーん。
早く一人前にしてしまいたいなぁ。
や!焦らず焦らずー!





はってさてー。
リアルでは相変わらず薄いです。
あ、下の占いですが。
蒼月はちまちま当ってました。
信じやすいは、結構あるな。とかとか。
それで痛い目見たこと沢山あるんですけど…。
学習しないなぁ。

あと占いといえば。
個人的に面白いなーっていうのは家電占いとかです。
くだらないのに面白いんですよね。
ちなみに私は「携帯電話」でした。
会議中に歌いだしたりプルプル震えだします。
そんな時は電源(首か心臓辺り)を『ゴシャッ!』と切って(斬って)下さい。
多分大人しくなります。(嫌な事言うな)
もしくはー…。
マンガ本でも与えとけば静かですよ。えぇ。(ペットになってるー)
後は。
そうそう。
攻め受け度チェックなんてのもありましたね。
誕生日が分かれば直ぐに出るんですけど。
結果は覚えてません。
ていうかネタがネタなのでこれ以上は引っ張りません!(今更)
もしかしたら旧まいほっとたいむずの過去記事あされば出そうですけど。
何だかすんごいのも一緒に出てきそうなのでオススメしません。
(むしろ自分で読んで引く様な内容があったりしたから怖いんですよ)



精神年齢測定とかー
40代~50代後半の記録をキープ中です。(?!)
ネットのヤツなので信憑性に関しては微妙ですけど…。
老人度が、80%とか90%で、「そろそろお疲れですか?」って必ず言われます。
老けてる見たいです。
最近はそんなことないと思うんですが。
(でも緑茶にせんべいか漬物って時点でダメかもしれない)





なんだかんだで占いは楽しいって事で。(何だこのオチ)

でっはー!
今日はもう寝ます!眠い眠い!(昼間寝なかった所為)




追記ー


今も瞳を見つめてた 何も 変わらずに

手を伸ばせば 届いてた 微笑は儚くて
目を閉じれば 腕の中で消えてく 君を
もう一度 抱きたくて
あの時 あの場所で 出会ったことを
忘れないから 忘れないから

(Gackt:emu~for my dear~)


過去には戻れないんですよね。結局。
今が満足できなくて、昔の方が幸せだったなんてきっと今だから思うこと。
今をちゃんと生きて幸せ実感できればそれで良いんでしょうね。
それが本当の幸せなんだから。

でも。

昔の楽しさと幸せ恋しくなってしまうのが、堪らなく口惜しいと思う。



過去記事読んでて何と無く思った。
振り返っても望んではいけないのが鉄則。懐古は否定しないもの。


以下コメへんしーん



>>にょ。

にょ。って感じしないんですけどーw
まぁスルーしといてあげるww

良かったー
結構色の調節大変だったのさーw
コード途中で変になって緑くなったり。

しょーがないなー
待っててあげる~w


>>蒼天のクルセイダーさん

何と無くそんな感じですねー!
「本人さん」が楽しみですね~明日ですかw
無理は禁物ですよ~。w

占いって楽しいですね~明日の本人さん、本当に楽しみに待ってます。ww


ではでは!コメント有難うございましたー!
PR

COMMENTS
今日は・・・・
ハイ、毎日が天候が激しい日々すごしてますか?コメント書きますよ。
さて、昨日書いた予告どうり「本人さん」編
本人さんはこんな人。
思いきって個性を発揮し、アピールしていく人です。常識的なこと平凡なことは全く関心がなく、他人とは違った自分独自の個性に関心をもち、違った視点でものごとを捉え、新しい発想を次々に考え実行します。自分を認めてもらいたい気持ちが強く、負けず嫌いの努力家ですので障害は乗り越えますが、目標を高く掲げすぎて無理をしすぎてしまうところが気になります。また、簡単に引き受けてしまうところも注意しましょう。
ウーン・・・これをみると自分は自爆型みたいな感じですね。(GX使いだからかな?)
まあ、はっきり言うとほぼ合ってますね。否定しどころがありません。
人に嫌われるような人物ではないような性格であることは良い方なのかな?
ちなみに暇だったので動物占いもやってみたところ・・・結果は 馬!らしいです。
そこで今回の諺は!「桂馬の高あがり」と
「正直は一生の宝」の2つですこれは私に対しても戒めると思って選んでみました。
であ、今日はこれで
by 蒼天のクルセイダー | 2006.12.20 (Wed) 21:42 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]