忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご飯食べて明日提出の書類の準備してお風呂入って、ってやると結構時間食いますなー…。
やっぱり早めにご飯炊いてお肉も解凍して置かないとだめですな!(吐血)
あとひき肉の野菜炒めにソースとマヨネーズかけて食べると結構おいしい。
卵とじして焼けばちょっとしたお好み焼き風味でおいしいかもしれない。
今度やってみよー
むしろ明日の夕飯にしてやる!


あ、パンの賞味期限が切れてる。




どうも、蒼月です。




パンは明日の朝飯とお昼で何とかするとしてー。

なんだか入学してからの提出書類が面倒です。(吐血)
保護者の会社名なんて知るかー!!
署名要るなんてきいてねー!

ていうか住所とか一箇所でいいじゃん!二回も書かせんなー!!

むしろ家族構成とか会社の名前とかなんて要らないだろ!!

ごめん、なんとなく必要なのはわかるけど書くほうとしては至極面倒であってとっても嫌なんだよ。
写真とか急に要るとかさ、撮ってくれるとこ探すだけでも一苦労なんだよ。
結局最寄のスピード証明だよ。認めてくれるかわかんないけど張ればわからないんじゃね!たぶん!(ぇぇぇ
そんで今日、本屋を地図で探して車で行ったら隣が百均とスーパーで隣の敷地にカメラ屋とドラッグストアがあって、そのカメラ屋でとれたっぽいし。
なめんなー!こんなぎりぎりまで探せるかばかちん!!(馬鹿はお前だ!)
でも結果的にもう済んだのでいいです。
ちょっと鬱憤晴らし!

後で出費まとめよう…あとリアル日記も…。



えー、と。
ナルトとブリーチ最新刊購入!
しっかり初版だわ!ヨシッ!!
で、そこで気がついた事実。

ブリーチ25巻ねぇ!!_|\○_

貸してた友人に聞いたら一冊しか借りてないとのこと。
ていうかその一冊も届いてないんですが郵送したんですかちょっと不安ですよ奥さん。(誰)
27は買って26は友人で(郵便事故とか無いことを祈る)25がきっと実家。
実家だということを祈るぜべいべ!(泣)

あともう一個。

ジャンコミ二冊は痛い。
しかもアニメ化してて結構いい人気してるから中古だとほぼ新品と同じくらいの値段だし。
ていうかナルトは新品購入したい。ここまできたら。(ぇ
そんな現状ですので一回の購入で840は痛手。うぐふ!
一食分超えてますぜ親びん…!
むしろがんばれば二日超えられる値段な希ガス!
この二冊同時に発売が多いしね。





あとあっと、印鑑をやすーいのと、お風呂の椅子をば。
ちっちゃいのでかわいいのがほしかったんですが。
丁度良いのがあってうっはーwってなって衝動買い。
ああ…ついさっき840円使って痛いって言うのに…!!
でも100円だしーw
っていう即決。(ぉ
見た瞬間手にとってレジ直行なあたり、前者は即座に滅。
使い心地もグットーw




さーてそろそろ食器完璧に片付けてお休みな時間です。

ご飯前にINしてひっさしぶりにお話してテンション上がったのでもう一回INしたかったのですが…この時間じゃ明日に支障が…!!
なんだか新天地で寝起きが更に悪くなって苦しいです。(ぉ
うーん、何がいけないんだろう。





とりあえずお休みなさいませ。
明日もがんばるぞー!
PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]