忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こっちきて初めて怪我したべさー
ドアに指挟んださー
血出て痛いさー
ついでに胃も痛いさー


この貧弱な体を誰かとっかえてー



どうも、蒼月です。



今週の金曜日から普通授業らしいです。
学部が同じだけど、その中での専攻が変わってくるから新入生全員で単位やらの説明がたんまりと。
教職員とか精神保健福祉士とかの資格取るための教科とかとか。
上記二つに関してはもう完全に聞き流し。
情報系統進めれば良いです…なんだか心理行くと絶対臨床とりたくなっちゃうから…。
院行ってまで勉強はしたくないわ!!
それに先生にもなる気は無いので。
ていうか先生になるには体育取らなきゃいけないらすぃ。
体育なんてとる気ないから靴もぜーんぶ高校に置いてきたっての!

大学入ってからなんだかやる気とか無くて結構自主性が無い。

コレ不味いよね!
明日からもう少しやる気だそ!

変なところでやる気だして今日一本早いバス乗って友人とはぐれたワケだけど。(馬鹿)



それにしてもオリエンテーション飽きてきた。






寝る前に洗濯機回して早く寝て明日洗濯物干していこう。
そういえば京までの出費まとめたら結構出てた。
住み始めだから細かいものいろいろ買ってた所為だと思うけどさすがに不味いかなー。
本当はコレで保湿液欲しいんだけど…我慢かぁー。
パンも無くなっちゃったし。
朝からご飯は食べれない子なんだよな…はふう。
早起きすればいいのかな。





車の運転のためーとか言われて、一日一回はできるだけ車に乗るようにしてます。
でもわかる道が少ないので、3・4㌔が限界。
実家の近所みたいに30分くらい余裕でつぶせるドライブコースを開拓しようと思ってるのですが、下手な道を行くと戻れなくなりそうなのであんまり動けないのが現状。
明日地図確認して新しい道開拓してみようかなぁ。
でもここら辺の道細くてあんまり走りたくないんだよなぁ…。
意外と実家のあたりは道広かったんだなぁ。
車も少なかったし。
ちょっとホームシック。(ぇ



同じアパートの住人といまだに鉢合わせしない。
女の子は私入れて二人だけな気もするし…。
あぁでももしかしたらもう一人いるかも…?

部屋の窓から大体の人の行動が把握できてしまって気まずいです。
22時くらいに帰ってくる男の子とか。
何時に出て何時に帰ってくるのかまったく分からない隣の女の子とか。(ぇ
でも隣人は生活パターン似てるようで同じような時間にお風呂入ってベットに入るみたいです。
壁伝いに音が丸聞こえです。(吐血)
もしかしたら忍たま見て爆笑してる私の声も聞こえてるんだろうか。(ぉ
この前はお父さんが来ていたのかいびきが聞こえたし。(?!)
たぶん壁一枚挟んで隣に寝てる所為だとは思うけど…。
なんだか気まずい。
とりあえずリスモでごまかす日々。うげふ。


そういえばよく一番奥の部屋の子が友達連れてきてます。
ぶっちゃけうるs(ry
昨日も連れてきてたよ バイクヴォンヴォンうるさいんだよちょっと黙れ!!(ぇぇぇぇ
見たいな日々です。元気です。





とりあえず寝まするー
今日も肉解凍し忘れて食べるの苦労したなりー
PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]