忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よもや風呂で逆上せようとは…!!


水飲んで頭冷やしながら横になってそろそろ良いかもって思って起きたらそのまま横に突っ伏しました。
一瞬こんなことあったなー もしやデジャヴ?!
じゃなくて小学校のときの自然体験学習で峰の原に行ったときに貧血で倒れた時の感覚でした。
いやー勘違い勘違い。



どうも、蒼月です。



兄弟の上の二人は、一人暮らしを始めてから風邪を引いて散々な目にあったらしく、結構な熱も出たらしいです。
そんな事実があったためか、毎日かけてくるおばあちゃんの電話ではいつも「風邪引いてないか?元気か?」って言ってくれます。
大丈夫、風邪ひいてないよ。
でもお風呂で長湯しすぎて歩くのもおぼつかないほど逆上せちゃったよ。

逆上せて気持ち悪くなったときは足曲げて横になるとすぐ楽になるんですね。
貧血で倒れたときにやってもらったの思い出してやったら大分楽になったもんね!
びっくりでした。
え、基本ですか。コレ。





そんな馬鹿やってる毎日!ふぉー!
今日は履修に関してのオリエンテーション!
なんだかいっろいろ面倒だったぜ畜生ぉぉ!!
シラバスなんてもう開きたくないよ…でもこの後もう一回見直そう…。
単位数えるに数えて、最終的に三単位くらい多くて、なんだか泣きそうになった。
とりあえず社会科を減らすに減らして…
その後楽しそうなの選んで入れた。
そんでまた数えたら今度二単位足りなくてちゃぶ台返ししたくなった。
あぁもう面倒くせぇんだよ馬鹿やろぉぉ!!
むしろITリテラシー演習の所為で生と死の教育も哲学の世界も取れなったよバカちぃぃん!!orz
金曜日の二時間目かもう一個下の授業に入ってくれてれば全部うまくいってた。
国際関係事情なんて取らなくて済んだのに。

___○_



明日は一日中オリエンテーションです。
今までは半日だったんですが。
そんなこんなでお昼が必要なのです!痛い!
てことでただいま明日のためのパスタを作成中。
米と逢うおかずなんて早々つくれやしませんぜ。
お弁当に入れられるほど数作れませんからね!
パスタひたすら入れてその後サラダを適当に盛って行きます。
トマトあれば見栄えも良いのに…あとレタス。
適当に卵焼きでも作っていきます。後は。




うおぉぉー!!
部屋の火災探知機だか何だかがいきなり鳴り出したよびっくりだよ!!
パスタの蒸気の所為か こんちきしょうめ!
コレで誰か来たら怖いな…寝ちゃお。(最低)

本当は22時までに寝たかったのに…orz
サッサと寝るぞ!早く起きて弁当つくりだ!!
PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]