忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こちらではすでに桜がほとんど散ってしまいましてです。
ゆっくり眺める暇もなく…散ったって事はまたしばらくして暑くなるのかな。
地元じゃまだあんまり咲いてないのかなー
今年は暖かかったから今頃がきれいなのかな。



どうも、蒼月です。



本日初めての弁当持参登校でした。
すんげぇ大変だった。
朝早いしね…!!orz
一応パスタとサラダ。
だけど予想以上に多くて半分御残し。
残りは夕飯の一部と化しました。

肝心の夕飯はキャベツの千切りオンリー!

なんか疲れて食べる気も起きなかったよベイベ…。
明日は午後から新歓!
お昼出るって!やった!
準備も片付けもしなくていい、尚且つ金が掛からないお昼!
ばんざーい!





夕方に実家からの荷物が届きました。
うーん、お菓子が三分の二。
うれしいですよ。ただ気をつけて食べないと太りますからね。
蒟蒻畑あたりは明日もって行って友人たちと食したいと思います。
にしたって荷物多くてしにそー!
ロッカーに放置だこんちきしょう!

金曜日から普通の授業が始まるわけだけど、確かとった授業は夕方だけだった希ガス。
やっべ、バスの時間わっかんね。
ぬぬーん。
明日友人に聞こう。もしくは時刻表写メっとこう。
嗚呼…早く車使いたい…。



そうそう!
健康診断でした。すっかり忘れてた。
それで一日学校に居たわけですが。
体重太ってたヨー身長微妙に減ったよー
何で逆じゃないんだこのばかちん!

ちょっとダイエットしようと思った今日この頃。
あぁーんもう。
米とおかずは低カロリーで!
カップ麺はもう食わない!
一回食べるとしばらく顔むくむからもう食べない!ぷん!






して、明日の支度して寝間する。
今日も寝るの22時過ぎだよ…ちょっとツライよ…。
PR

COMMENTS
無題
ぅちゎ03㍉伸びたッ
すぐに抜かしてみせるしぃ⌒
by ヒロミ | 2007.04.12 (Thu) 00:58 | EDIT
Re:無題
なにゃぁ!!
でもまだまだ負けないぞ!てか何十年掛ける気だい!
From 標準では氷牙使ってる | 2007.04.12 Thu 21:18
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]