忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メールでの会話が何気に弾んで楽しいよぃ…ッ!!
相手はコッチの地元で就職したタメの子だけど、無駄に絵文字とか文字小さくすることが無くてメールしやすいデス。
女の子が使うのは別になんとも思わないけどやっぱり男の人が使うのはいただけないと思うのは、私の中で差別意識がある所為ですか。

『俺ゎさ~』

の「ゎ」が一番嫌い。(ぇ
は、だろ。は。
男の人のは一番嫌だ…!!ってやっぱり差別ですかorz

身の回りに使う男の人はいない…はずなので別に良いですが。
時々紹介とかで使う人がいるとメールする気が八割方削がれます。
なんとなく、女々しくないですか。
あ、そうでもないですか。うげふ。




どうも、蒼月です。




My hot times高校

My hot timesTシャツ

Tシャツを「蒼月Tシャツ」にすると配色ミスになります。
ていうか安い。すんごい安い。
無地であれば買ってます。マジで。
100円しないんだもんなぁー





はて。
明日は午後からの授業になりまする。
むしろ夕方!みたいなね!(ぇ
てことでちょっと寝坊ができます!
ちょこちょこっと運転もしよっかなぁー





とはいえ疲れたのでそろそろお休みなさいでするー
風呂も入ってない!うぷぷww(ぇ
PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]