忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


居候。
昨日の昼間、
譲渡会にて。


ボランティアの方が言うには、こんなに早く決まるのは珍しいみたいです。
早いねー
って言っていただきました。
でも他にも子猫や成猫もたくさん。
時間があるときはお手伝いにでも行きたいですね。



新しいお家は、今まで猫を飼っていて、
そのにゃんこが老衰で亡くなってしまった御宅。
新しいにゃんこを飼いたくなったようです。
御子様がご一緒でした。
優しそうで、安心してお預けしました。
やっぱり経験者の方となれば違いまするー。
ご飯のあげ方とか、お家での様子を教えたりたり。
ちょっとびっくりしてたけど、
一軒屋とのことで、
慣れたらきっと、
お家の中をいっぱい走り回ってくれることでしょう。




良かった。
保護したときはどうなるかと思ったけど…。

いっぱいいっぱい幸せになるんだよ。
狭い部屋じゃなくて、
広いお家で、
いっぱい走り回って、
大人になったらどんな子よりも美人になるんだよ。






昨日は、
ゆーちゃんと一緒にケージの片付けをしたり、
トイレの掃除をしたり。
二人してボロボロ泣きながら掃除しました。
ケージを取り払うのは、すごく淋しかったです。

もう、居ないんだなぁ。

そう思うだけで、まだ泣けます。(苦笑)
でも、あの仔はちゃんと幸せになれる。
そう思います。


今でも遣ってた玩具とか、
ケージのあった場所とか。
思わず見てしまって自滅してます。
あー早く実家の猫に逢いてー。




さっき実家から電話がありました。
びっくりしたー

雨降ってて、
「ばーちゃん足とか痛いから、頭とか足とか痛くなってないかなーって思ってさー。」
だって。
「ちょっと頭痛いけど、大丈夫だよー。」
実際はめっちゃ痛くて、
気持ち悪くて色々戻しちゃったり、
学校も休んでるけど!
正直今日っこそはやばかったけど!
其の後、母上から色々聞いていた兄上に居候の話を聞かれて、
「あーあ、淋しーよー。
 また本当の一人暮らしじゃんーww」
とか言われて
ちくしょーこのやろーw
とか思いつつ。
「帰ってきて、しんのすけ(新しいにゃんこ)のこと頼むよーw」
とか言われたので、チャラにしてやります。


ちくしょー帰りてー


まだまだ駄目だなー私。
みぃに必要なのが私
じゃなくて、
私に必要なのがみぃ、
ってゆーちゃんに言われたけど…

あれ、本当だなぁ。


ちくしょー淋しー
PR

COMMENTS
気持ちってなに?
気持ちってなに?
by BlogPetのKei | 2009.06.29 (Mon) 13:51 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]