忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


姿ばかりが鼻について、
何も消えてくれやしない。



どうも、蒼月です。



みぃが里子にでて二週間。
…ちくしょー淋しーーwwww


最近、といえば。


なんかパニック障害みたいのになってしまって、
ちょっと病院通いです。
ちょっと人前に出るのが怖くて、
最近引きこもりガチです。
明日も病院なんですけど、
終わったら八ヶ岳にでも行って休もうかな。
ぶっちゃけ三週間前くらいに発症してるんですけどねwwwwwwwww
先に書いてある薬は、それの薬です。
なんか診断書書いてもらうまで自分が何で通ってるのか正直わからんかった。(お前!)

昨日のカウンセリングでは心理テストしました。(希望だして)
木の絵を描いて、
「社会的な自分」
「内面の自分」
を説明してもらったんですが。
なかなか楽しかったです。w
その後にちょっとした暴露したらなんか勘違いされたけど。
うーん
視野を広げよう。頑張ろう。
気になるところもあったけど。
でもやってよかった。
流石だなーって思った。

まだ選択問題式のはやってないので、
今日これからか、
明日にでもやって、
月曜日にでも持っていこう。


月曜日、
発作が起こりませんように!



発作っていっても、
痙攣とかが酷く起こるのではなくて…
なんていうか、凄く怖くなります。
とりあえず
「え何コレちょお怖いやばい死ねる」
って状態が30分前後続く。
心なしか息苦しくなったりする。
其の後は、なんだか疲労感溜まりまくり。
そのまま寝ちゃうのが何時もなんですけど。
休みになると落ち着く。
基本引きこもってるからなんだろうけどw

で、心配してた(個人的に)のがまたねー

痛いけど、
仕方無い。


あ、怪我にはラップ療法ってのがいいらしいですよ。
安いし、簡単。
んー、早く治れー




とりあえず、最近無償にタバコが吸いたい。
高いしなんか面倒だから吸わないけど。
あーーーー
よし
今日はちょっと色々回って寝よう。
薬の効きが悪い!
明日行ったらそれ言おう。
寝れないーよ!




リスカが再発した。\(^0^)/
何か痛いけどまぁでも慣れたものだ。
んー
でも一年は全くしなかったのに。
年に一回から、
もうしない!
になってたのに。
ん?
でもここまでやったのは凄い久しぶりじゃないか?





5年くらい悩んでいたことでもあります。
理解を得られるのは凄く難しいことですけども。
良いことではないですよ。
一つ、切ると
周りの人の心にも、一つ傷が出来る。
そう思ってもいいくらいのことです。
分かっていても、
これはまるでタバコのようなものなんですな。
私の中では、少なくとも。


きりたくない
でもきりたい


その原因を、
これから探していこうと思います。
このままじゃいけない。
弱さを擁護しちゃいけない。
見つめて、
違うものに変えるだけの努力はしなければならない。
少しでも、
少しでも幸せになるために。


なんでなんだろう?


心理テストで、少しだけそれが分かった気がする。
あとは、私が何処を許せるか、なんだ。
異質を受け入れる。
今更だ。
でも、良い機会だ。


なんて、こんなところで吐き出してもアレなんだけど、
まぁでもちょっとすっきり。
あーカラオケ行きたい\(^0^)/
PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]