忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


帰ってきた家庭科のテスト。
その答案用紙にあった、先生すら笑わせた回答。


kateika


因みに答えは
「田の字(型住居)」
問題は
『農家などに多かった形でふすま、障子をはずすと広い空間が出来、冠婚葬祭など自宅で行うことが出来た住居を(2)型住居という。』
まぁつまり蒼月は

「田作り型住居」

って書いたわけで。


べったべただよ。その家。
食べるのは好きだけどね!!たづくり!

赤字は本当に先生にかかれました。






どうも、蒼月です。





あと現代文で『出納』を「すいのう」って書いてた。
水嚢かい?意味が全くちがうよ、あのときの自分。
他には数学でマイナス付け忘れたとかそういうケアレスミスで面白くなかった。(ぇぇぇ


卒業は出来そうです。良かったー!
政経も大丈夫だったし!


そんでもって免許取得の許可願いを貰いにいったんですが。
「三月中に取れるか分からないから、気をつけて」
ですって。

気をつけるって…!!(泣)
センターなんて受けさせるからー!!!(横暴な意見)




さってやっとこさ今日ROにINしましたよ!
でも時間が時間だったので短時間!(痛)

好きなときに好きなだけIN-!
とは言ってもまだ学校あるですよね。(ぇ
最近朝起きるのが(学校に行く気が半減してる為に)すんごいつらくて死にそうなので。
もう本当、気を抜いたらサボりそうなくらい。真面目に。
だから少しでも早く寝て早く起きーる!


BASARAもROもやりたいけど義務は果たそうぜ!自分!(言い聞かせ)





てことで短めに。
何だか絵日記化してるよネ。
ぬぬん。重くなるかもだからちょっとだけ控えながらにしようかな。
PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]