忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


甘えすぎなんだよ自分は!!

てことでひたすら吐き出し!









別にストレス感じてたわけじゃないし。
むしろ今一番ストレス感じてない時期だと思うんだけど。
どっかで不安感じてるのかね。
自己分析が苦手だからなんともいえないんだけどさ。


ぶっちゃけ最近頭ぐっらんぐらんしたりして
夜の寝つきもいつも以上に悪いし
PC弄るのも乗り気じゃないし
PS2も一瞥だけして布団にダイブだし。

今日は兄上と姉上とDVD見てちょっと楽しかったけど

無駄にイライラして周りに当り散らしてるし
なんか気分で動いてるんだよね今。
いっちばん良くないしもう最悪だよーorz


気が付いたらリンパ腫れてて痛いし。
頭痛い。うぐふ。
風邪じゃないかと姉上に言われて薬飲んだら解熱剤で
しかも何を思ったのか2錠の薬4錠飲んじまったよ。
この後風邪薬飲んだとしても確実に症状悪化するし(実証済み)


なんだかグロッキーだよ薬飲まなきゃ良かった


過剰摂取したから確実に調子が悪い。
あぁもう早く寝よ。
明日から自宅研修期間でゆっくり寝ていられるから。

あー寒い。
風邪だよコレ確実に。orz



意味も分からず気分が悪くて回りに当り散らしそうになる自分も何かしらあるたびにこうやって吐き出さなきゃすまない自分も自虐的になる自分も躰が不調を訴えるのももううんざりだーーーー!!!

カラオケ辺り行って大声で歌えれば楽になるのかなぁ。




楽ってことを考えたら行けないのか。
コレが楽な状態なんだと自覚することが大切か。
事実幸せなのはあるんだがなぁ。





























































大人になったら泣きたくても泣けないんだって。
大人って何時から大人で何時から子供なんだろう。

好きなときに泣けなくなったら大人なのかな。

PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]