忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日付変わってた_| ̄|○


今日、授業がある登校日は最後でした。
友人と話したのは

「通ってる時は早くこのときが待ち遠しかったけど
 実際なると淋しいね。」

もう高校での授業もテストも無いけど。
同時に休み時間を楽しみにする気分も雑談や筆談とかのスリルも味わえないんだよね。

卒業して成人式・同級会・同窓会とかで会うときのみんなの印象とか、変わってるのかな。
まだそんなの全然想像できないけど、その分楽しみだけど。


もう戻ってこないし二度と味わえないんだなぁって思うと、やっぱりちょっと淋しいよね。





どうも、蒼月です。






卒業が間近=地元を離れる時期も間近
ってなると妙にしんみりしてしまいます。
うーん、なんだかんだでこの土地は大好きなんだ!(笑)
地元って好きです。
こんな田舎が地元でよかったなぁ。
のんびりマイペースな甘えん坊だからなぁ。(ぉ




はてさて。
てことで明日から自宅研修でそれなりに自由な時間が増えるわけですよ。
その時間を利用して免許を取ろう!ってことで明日受付行って来ます。昼間に。
でも結構人入ってるみたいだから…空きとかキャンセル待ちになるんだろうなぁ…。

ついでにバイトもしたいんですがね!!
地元高校に通ってるから許可なしだと危ういぽ☆(死)
朝方やってみようかな。
明日受付して教習の時間とか確認してからやっちゃおー
早ければ教習の時間にかぶらないだろうし!
早寝早起きは躰にいいし!
…って、意気込みだけで終りそうですけどねーwwww(駄目駄目)

その前に両親の了承を得なければ…!
多分、父上が駄目って言う。(痛)





ディズニーまであと一週間でし。
お金も貰ったし(自腹切るつもりだったのにバイト駄目だったから出してもらった。貯蓄が欲しかったのに)後は荷物とかまとめてみるだーけぇー
でもでも鞄とか無いかもしれない事実にあっちょんぶりけ。
小荷物用の鞄はあるにしても大荷物用の鞄が無いぽ。
姉上に借りようと思ったら本社に出張て!(泣)
しかも一週間かよぉぉぉ!!!(号泣)
そのうち自分用のを用意しよ…そんなに使うか知らないけど。(痛)




明日から自宅研修だからなのか気が抜けたらしくて熱っぽいDETH☆
え、何コレ。
私はお休みになれば元気になるお子様のはずなのに!(都合の良い)

なにやら喉のリンパ腫れてるっぽいですぜ。
風邪かと思って薬飲んだら解熱剤だったよ。
しかも服用量間違えたよ。
あぁもう自分の お馬鹿さんw(子安ヴォイス)


なのでBASARAもROもやってません。
ていうかPCもPS2も弄ってない。
どうしたんだろうね、最近。





最近の記事を見るとビックリするぐらい可笑しいですね。
何がって…。
テンションって言うか、ノリが。

低いのをそのままにしてる上に昨日なんか無理矢理上げようとしてミスってるよね!wwwwww

ネタが無いんだ。
確実にネタだろーwwっていうネタが!  (゜д゜)…。



とりあえず寝ますよ!
こんなひ弱な躰なんてッ…!(涙)
PR

COMMENTS
出会いと別れ・・
右腕が相変わらずGウィルスに侵されまくってる愚か者ザイアです。(コメントも書いてねー;;)
卒業が近いということは色んな別れとこれから始まる出会いの儀式みたいなものです。
卒業式が終わるとさらにそれが実感すると思うのでハインカチは必須ですよ。
私の学生時代は男女問わず泣いてる人が多かったですね。まあ、それほど人のよって様々な思い出があったんだと思います。
私は、寂しいとか悲しいとかの感情より何か心にぽっかり穴が開いたような感覚でしたね。言葉に表せるほど何か妙な気分でした。
まあ、あんまりしんみりとした話はこれくらいにしてROの話でもしますか。
そうそう、1月30日からの経験値2倍セールと共にスロットエンチャントも始まりました。
これは、店売りの武具やs1が付いてないものをアイテム+お金でs1にできるイベントらしいです。(詳しくはHP見てください。)
上手く活用すれば楽にお金が稼げるという代物です。まあ、運も関係してくるので失敗もつき物ですが・・・。しかし、苦労する分の成果はでると思いますよ。お金に余裕があればやってみてはどうですか?
さて、久しぶりの諺書きますね。
「月日に関守なし」です。これは今の朋さんの状況にぴったりだと思いますよ。
さて、今日からはちょっと変わった言葉を書きますね。
それは花言葉です。私は実は花好きなんですよ。じゃ、最初の花言葉は「蕎麦(そば)です。
「懐かしい想い出」「喜びも悲しみも」「あなたを救う」という意味らしいです。
ちょっと長くなりましたが今日はこれで・・
であ、またー

by 蒼天のクルセイダー | 2007.01.31 (Wed) 22:37 | EDIT
>>蒼天のクルセイダーさん
腕大丈夫ですか…?!ひー…やすといいんでしたっけ…?(役に立たない!)

少なくとも卒業という儀式とあいうか行事というかは二回は経験してるんですけど…。ハンカチは必需品ですか!心得ておきます!

経験値二倍って事でアユタヤ行ったら結構美味しかったです。当たり前ですけど…この調子で行きたいですね!
スロットエンチャントですか…公式を余り見てないから知らないことが多い…_| ̄|○ 運も関係してるんですかーちょっとやってみたいですね!


花言葉だ!
私も一時期好きで調べてたことありましたよーw
今はもう全然覚えて無いですが…(泣)

でも蕎麦ってあるんですね!食べるのは好きだけど知らなかった!(ぇぇぇ


From 標準では氷牙使ってる | 2007.01.31 Wed 22:46
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]