忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日めでたく教習に入りました。(唐突)

今日受付して入校説明会受けて、その後行き成り教習で車に乗りましたよ。
乗るつもりなんて全く無いからドッキドキのバックンバクン。
MTだったのですけど。

もー!もー!
模擬MTの時点でエンスト☆(死)

こんなの無理だ!マジこええぇ!(泣)
しかも行き成り夜かよ!怖いよ先生!
エンジンのかけ方からおさらいです。
走り出したは良いけど、カーブとかハンドルどれ位回していいか不明だし!!
しかもトラックとカーブですれ違うとか…!!(涙)

で、「じゃあここら辺で止まってみようかー」
とか言われても止め方わからーん!!!(泣)
内心泣きながらクラッチ踏んでーブレーキ踏んでーってやってて最後にクラッチ離す時に一気に離したもんだから


 ガクンッ…ウゥン…


初エンスト…!!!(ガッツ(ぇ)


こっえぇぇええぇぇぇ!!!!(号泣)
先生!私もう今日は良いです!次回に回してください!!(泣)
とか思ってる矢先に

「後五回位乗ったら(無線使って)一人で乗るようになるからねー」

とか言われたもんだからもう泣きたいですよ。
心の準備が…!



なんてやってるうちに終了。


ブレーキのかけ方とか発進の仕方とかさっぱりです。(痛)
次は一週間位間空いちゃう気がするけど(泣)がんがる!




どうも、蒼月です。




そんなこんなで帰宅時が20時過ぎてたのでROもやる時間が減った減った。(るるるー)
今日はアユタヤ行ってジョブ1個上げてきました。
一時間粘れば1個上がるので、もっと時間があるときに精一杯やろうと思います。

教習がもっとまとまって在ればいいんだけど…時期が遅かったから取れる時間がまちまちだー。

とりあえず、にくとかも調達せねば!





初めての運転は死ぬほど疲れた…!
とにかく其れしかいえない…(涙)



てことで早く寝ます。
運転て怖い。自信なくしそうだッ…でも乗りたい!(ぇ




<コメントに関して>

コメントの返信を直接するようにしました!
ご自身のコメントの隣にメモ帳アイコンが出たら返信してありますー^^

あと、投稿した後の編集は、好きなパスワードを入れて頂いて、編集したい時に「編集」ってところをクリックすれば(多分)できるかと思います!(パソコンのみの機能になりますー)
PR

COMMENTS
心配するでない
自動車の運転は一言「馴れ」です。初めはめっさビビリますが、何度も運転しているうちになんてことなくなりますよ~。もちろん、馴れようが馴れまいが、注意が散漫になると事故ったりしますが・・・。(どこをどう注意して運転すればいいかも、馴れてくると自然とできます)
かく言う私も初めての路上教習時、終わって車から降りたら背中汗びっしょりでしたw
by アスザック | 2007.02.01 (Thu) 00:07 | EDIT
Re:心配するでない
注意力、ものっそい散漫なんですよ。(痛)
視界が狭くなるのが…!!
でも其れも慣れで何とかなるって信じてます!(ぉ

何だか早く乗りたいって思ってたんですけどやっぱり甘かったですね!!(当たり前田のクラッカー!)
いっそのことぶつけたりしてしまったほうが気が楽になる気もします。(?!)

路上ってやっぱり最初は怖いんですねー…。
肝に銘じておこう…!
From 標準では氷牙使ってる | 2007.02.02 Fri 23:41
がんばれ~^^
初路上講習で、公道を時速80kで爆走してて「飛ばしすぎだ!」って怒られたワタクシがやって来ましたよ |´ω`)ノ
アスさんの意見に同意ですね~^^
「馴れと初心の心の同居」でいけば、あとは場数を踏むだけですw
あんまり参考になってませんがww
自分の時は、実地講習で、教官助手席で爆睡だったもので^^;(オイオイ
あと、来週の火曜まで経験2倍なので、アユタヤなら50転職目指すに持ってこいですね^^
どちらも無理せず頑張って~ (o^ー')b
by ヴォルド | 2007.02.01 (Thu) 01:45 | EDIT
Re:がんばれ~^^
えぇぇぇぇぇぇぇ?!
下のコメントと正反対なッ…!!
ていうか80も出せたんですね!私なんて40でも怖かったのにちょっと尊敬しますよ!!(爆笑)

場数ッ…ですか。
何事も慣れですねー…何時か両親や姉兄のようになれるように精進します!
ていうかヴォルドさんって結構度胸あるんですね!新しい一面ですね!(何)


早く転職したいですが…焦らずゆっくりいきますね(´▽`)
ていうか課金が不安な今日この頃です。(ぇ
From 標準では氷牙使ってる | 2007.02.02 Fri 23:46
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]