忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝方の蒼月さん

11


眠いのと寒いので動きたくない状態。
起きる時は首と頭が支点です。(実話)




どうも、蒼月です。




黒のロンティーに叔父から頂いた赤のジャージが具合いいです。
赤ジャージは上着とセットだけど寝る時はぶっちゃけ邪魔だから着ない。
たとえ室内が5度きってもロンティー。
だから朝は地獄です。(着ろよ)





学校より教習所が疲れるのは何故だ!
って考えたら。
知り合い少ないから!(人見知り酷い人種/…)
気心無いっていうのか、そんな人だらけの人ごみの中は気を使うようだ!
こんなので大学は大丈夫なのか!(本当だよ)

ていうか中途半端な知り合いが多くていやなんだよぉぉぉ!!
君達DスクールじゃなくてH学校に行ってくれ!(何て勝手な)

お休みに入ってあわなくて済むーって思ってた人が沢山居て憂鬱だよママン。
や、気にしなければいいんだけどね。
悪いクセだなぁ!





今日は学科だけ行ってきました。
んーと、二時間だけ受けて終了。
本当は朝から行って4時間受けるつもりだったけど起きれなかった。(最悪)
だから明日あたり朝から行って4時間受けてきます。

あと月曜日に実科の予約がとれた!
一日キャンセルして「足りないYoooo!!」ってなってたから良かった。
て言うか調子に乗って二時間取ってしまった。
足りないの一時間だけだったのに。もう一時間は予備かぁー。
その分早く進められるよ~って言われたから別にいいんですが…
帰宅後よくよく考えたら14日の真昼間に一時間入ってて。
コレキャンセルすれば丁度いいじゃんね!(ぇぇぇぇぇぇ
9時10時からとか19時からとかなら何の問題も無く受けてるんですが、14日。
13時からて。ハッ。
TDLだって14日はちょっとッ…!!って行って6・7日に変更してもらったのに、此処で昼間に取ったら元も子もないじゃない!
なんて向こうの予定も知らないから勝手なことして自滅したらソッチのが元も子も無いからまだしないけどね!
とりあえずキャンセルは待っておこう。うん。
次の日登校日だしねー!
その日でもいいんじゃなかろうか。とか手抜きかな。(痛)

でも誕生日もクリスマスも受験の関係で駄目だったしな…あぁ何か真面目に悪い気してきたよ…。orz



ていう本当に個人的などうでもいいこと書いておいて。




ROもBASARAも満足に出来ない…!!
二倍なのに!今二倍なのに!!<RO
火曜日までだけど火曜日居ないし!!
月曜日…午前中ッ…!!
日曜日も多少は空いていたはずだし…ていうか土日はINしたいよ。(泣)
ていうか来週課金きれるうぅぅぅぅ!!!
ぬぉー!ローソンよらなぁぁあ!

時間できるって言ったのどこのバカだオォイィィィ!!(お前だ)




とりあえず寝ます。
あ、なにやら父上が車を見つけてきた。
私が乗る奴。(?!)
まだ車運転したの一回だけなのにね!何時免許取れるかわかんないのにね!
てことで明日見に行ってくる予定です。
11時から学科だからー…
9時には家でるかなぁ。

黒だって!しかもちょっと大きいんだって!
格好良いの想像しててちょっと楽しみだけど大きいのは不安だな!

多分乗ることになろうとも半年でぼっこぼこのガリンガリだよ!(爽やか笑顔)
PR

COMMENTS
きょう氷牙の、大
きょう氷牙の、大学に運転した?
by BlogPetのKei | 2007.02.04 (Sun) 11:21 | EDIT
ちと遅めですが・・・
今日もコメント書きましょう。車の教習所大変ですねー・・・私も免許を取るときは苦労したものです。実技等は通い続けてれば其のうち慣れると思いますが問題は筆記でしょうね。
筆記はほぼ満点に近い点数じゃないといけないですからねー。ちゃんと勉強してれば覚えるだけでなんとかなるんですが・・・以外にひっかけの問題とかありますからね。
とりあえず、一生懸命頑張ってください。
ROのお話ですが2倍期間も今週の火曜日で終了ですから今のうちlvあげられれば言うこと無しですね(やることが一杯で無理かな?)
さて、今日の諺は「我が物と思えば軽し笠の雪」です。
そして、花言葉は「梅の花」「高潔」「上品」「忍耐」「忠実」「独立」「厳しい美しさ」「あでやかさ」
と言う感じです。
であ、また

by 蒼天のクルセイダー | 2007.02.04 (Sun) 21:37 | EDIT
Re:ちと遅めですが・・・
遅くなり申し訳ないです!(泣)

実技に関してはきっと何とかなるっていう根拠の無いポジティシンキンだったので筆記だけ必死になっていようとか甘いこと考えてたんですけど実技に関してが一番まずいかもしれないっていう事実に完敗です。(痛)
何はともあれ頑張りますッ…!!

二倍期間、過ぎちゃいましたね。
全然INできませんでした…orz
また明日からちまちまINしていきます…!!
From 標準では氷牙使ってる | 2007.02.07 Wed 21:50
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]