忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まじめに投稿しようとしたときに限ってなぜか投稿できなかったりして。
昨日とかPC開けて無かったよちくしょー!



どうも、蒼月です。



月末は金が無くて困るってよく聞きますが、本当ですね。
昨日なんて財布に千円しか入って無かったよ。
そんでもっていきなり教科書の追加販売とか…!!
掲示するって行ってたジャン!掲示してなかったよ!!
予約注文のやつはすでにお金払ってあったから別に良かったけど、一冊だけ買い忘れていて買おうと思ったらお金なくてまじめに困った。
結局友人に千円借りて買いました。
ありがとー!ありさー!!
今日返すつもりだったけど、時間的に間に合わないので火曜日に返します。
ていうか授業時間が合わないんだよね。
私は5限だけだけど、ありさ3限だけだし。
今日まで貯めてた掃除とかやって郵便局に行くのは至難の業。

ていうか、ここに来て体調不良と女の子の日が重なって大分つらい。
寒くなったり暖かくなったりして何だか体が重たい。頭が痛い。
で、お腹痛くて熱っぽい。

別々ならねーいいんだけどねー

ていうかちょっと貧弱過ぎないか。私。
前々から自覚はしてたけど、何コレー!

とりあえず、高校のときみたいに気のせいで乗り切る。
大丈夫!夕方に85分間だけだから!
おっと、予習してねぇや。





ちょっとお腹冷えてきたのかまじめに痛いので、起きるの一回断念したくらい痛いので、お風呂であっためてから買い物とか郵便局とか済ませてきます。


あ、今日彼氏泊まりにくるやー。
なんだかタメなのに社会人ってなると、あんまり実感ていうかが湧かない。
相手も学生な気分で話しちゃうよー
気をつけよう。うん。

むしろ明日からGWってうらやましい。まじめにうらやましい。
いいなーいいなー
1・2って学校だよー講義もあるよー(確か)

講義の眠さには完敗。アレマジヤバイ。
大好きな心理とか、何であんなに眠いんだろう。
国際関係事情は、思ったとおり眠い。
毎週レポート出してればOKみたいな、そんなの。
唯一眠くならないのが表現文化系統とか、良いのかなコレ。
あれ楽しい。楽しいよ。
次なにやるんだろーw


はれ、そろそろお風呂とか入ってきます。
帰ってきて時間あったらROやりたい。
夢にアサシン出てきたのは末期だと思った。
絶対時間作ってやる。むきー!
PR

COMMENTS
GW楽しんでますか?
このところ全然コメント書いてない愚か者ザイアです。(ごめんねー)
ブログはちゃんと読んでるのにね。(単なるいいわけです;;はい、すいません)
リアルも色々忙しかったりするのでいざ書こうと思っても中々書けないのが現実です。
私もROを最近あまりやってないのでやっていないとすぐに色々なパッチが更新されて驚きの連続です。最近の情報によるとまた新頭装備が実装されました。(リアルマネーで買うアイテムです)動くひよことか他にも多数あるらしいです。もし暇な時INしてはどうですか?
皆も待ってますよ。
さて、今日の花言葉は・・
フジ,ふじ(藤)

「歓迎」「恋に酔う」「陶酔」
です。であであまた今度

by 蒼天のクルセイダー | 2007.04.29 (Sun) 23:00 | EDIT
(≧Д≦)ゝ
お久しぶりです!私のほうこそ更新をサボり気味な毎日ですww

確かに久しぶりにINすると色々なパッチが更新されていますねッ!
動くひよこですかーなんだか響きはかわいいですねww
実家に帰ってからもし出来たらINしてみたいですねー…出来るか微妙ですが…。

GWのうちには少しくらいはINしたいと思います…!!
From 標準では氷牙使ってる | 2007.05.01 Tue 01:50
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]