忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ROにIN出来ない。
おかしい、時間はあったはずなのに。
何してたんだろう、って考えてたら。

ここ最近曇りや雨続きだったので洗濯物が溜まってました。
それ、一生懸命干してました。

え、でもコレだけじゃこんなに時間減らないよね。

あぁ、一時間くらい電話してたや。
ははははははは。


今ご飯食べてるみたいなのでサッサと風呂だけでも入ってきます。
そんで早めに切って出来たらIN…したい…!!
無理なら金曜日の朝とかにINしてると思う…なんて事だ。





どうも、蒼月です。





GWは高速バスで帰るらしいです。
え、時間わっかんねぇよ。
調べようと思えば出来るけど、明らか大き目の駅まで出ないといけないぽいし。
こっちの電車一回しか乗れてないよ、マジで。

ていうか今みたら新宿行っちゃうみたいなんだけどさ。
え、新宿から乗り換えするの?違うよねまさか。
ちゃんとあるよねー!後でしっかり調べよー!
ていうか車で帰りたい。
まだ一ヶ月程度しか乗ってないから父上も心配なのはわかるけど。
乗りたいよ。がんばって。そっちのが楽なんだよぉーんッ!!(ぇ




昨日の夜、夕飯ご馳走になってしまいました。
ありがたやー!!まじめに!!
パスタとピザとケーキをば…!!
うんめぇー!コレうんめぇーよ!!
なおやがまた夕飯食べにきたときは腕によりをかけてご飯作ります。
明日はマックだってー!
ちょっとカロリーが心配だ。
控えめに行こう。ていうか絶対太ったよこの数日でさ。



髪の毛きりたい。
GW帰ったら絶対きってやる、むふん。




さすがに毎日あっていたので、急に一日逢えないと淋しい気もします。
ていうか毎日は逢い過ぎだ。絶対に。
少しずつ回数減らさないと…夏とか大変そうだ。
こんな心配してちゃいけないだろうけど。

何だか同じような道を辿りそうで怖いなぁ。
なんていってみるテスト。





はて、ちゃんとお風呂に入ってきますヨ。
ペットボトルの嵩増しでどれだけ違うだろう。
入るときゴロゴロしてて微妙なんだよねw
PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]