忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一回書いて、消去のちに再投稿。
ちゃんと落ち着いて書きまする。


土曜日は、一日ベッドと格闘。
彼氏が仕事だったので(本当お疲れ様ー!!)夕方にお迎えにきてもらいました。
で、彼氏の友達とその友達の彼女ー…あぁもう面倒だ。
みずかみ君とはるかちゃんとBBQの買出しへ。
の、前に彼氏のなおやの友達のバイクが弄られただかなんだかでその修理へ行きまして。
まーやんややんやあったワケです。
Hちゃんとお腹すいたねーとか言いながら待機。
で、時間ギリギリに肉買出し。
買ったのは本気で肉だけでした。うはw
買ったあと、なおや宅へ。
お父様が料理がうまいらしく、ものっそい美味しいハンバーグを頂きました。
しかも、デカイ。
感動してしまいました。うんめぇー!!
夕飯を頂いた後(夕飯タダじゃん!ありがとうございましたいろんな意味で…!!!!)就寝ー。
お風呂は出かける前に入ったのでOKなのでした。

日曜日の朝ごはんも頂きました。
オムライス。ちゃんとした。(蒼月のはソースが主体。ていうかケチャップ買ってない)
コレもまた絶品。なんて美味しいんだろう…!!
基本料理が好きらしいです。
うらやましい。ウチの父上はしないからなぁ…でもおばあちゃんの料理も好きだから別に良いけどッ。
で、BBQの時間までいろいろつれてってもらいました。
バイクで2ケツとか。
憧れてたのでものすごいうれしかったです。
そのうち単車買うとかいろいろ言われましたが分からないっていうね。
ごめん、種類とかサッパリなんだ…!
このとき乗ったバイクもよく分からない…また今度ちゃんと聞こう。

時間になったので、もう一組(あやとたかしくん)をお迎えにー。
あやは同じ大学で一番最初に仲良くなったので、すでに顔見知り。
して、約束の場所の川原へ。
その後はひたすら楽しくて美味しかったです。
もーあんなアウトドア初めてかもしれない…!!しかも彼氏とか友達とかと!!
やっぱり一人暮らしとか大学生ならではだよなー、なんてしみじみ。
途中で水切りとかしました。
やっぱり男の子はうまいですよね。
最終的に私も地味に張り合ってみましたけど。(ぉぃ
まー地味すぎて誰も気がついてないけどね!!(痛)

その後時間が時間なのでお開き。あまったジュースはみんなでおすそ分け。
とりあえず私は後でお風呂のお湯の嵩増しにも使える2Lペットボトルのジュースを頂きました。
多分、こんなこと考えてコレ取ったとは思わないと思う。みんな。

解散後はあやとたかしくんを駅まで送って、なおやの家に戻って、その後も色々色々あって、ありすぎて説明がアレなのでご勘弁。
映画見てきました、東京タワー。
見終わった後は二人で「ヤバイねー!」なんていいながら出てきました。
泣きそうだったよ、もう。
ていうかアパート戻ってきてから泣いてしまった。
ダメだもう…長野帰りたくなってしまったさ。
慰めてもらうだけもらって、なおやさん帰宅。
また明日ねー。なんていいながら帰ったのは日付変わってからだったです。
ごめんね…!!その代わり今日はちょっと早めに帰ったから…!!



とりあえず、一日分位の食費は削減できました。うれすぃ!(ぇ
それだけじゃなくて全体的に楽しかったですけどね。
こっち来てこんなに外で遊んだりするとは思わず。
あー楽しい!
やっぱり外で元気良くが好きかも…適度に。
家で二人でまったりも大好きですけどね。基本寝るのが好きなので。
たまには外で大人数で遊ぶのも新鮮でした。


あーうー
そっろそろバイト見つけないと。
夕飯が二人分なので、最近。
料理のレパートリーを増やすには材料もそれなりに無いとなぁ…
さすがにキャベツとたまねぎとご飯だったらチャーハンとか野菜炒めが限界なので。
あさっては何にしようかなー。





今日は普通に授業をこなしてきました。
明日は午前授業。
朝からがんばるさー!


PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]