忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ごめんなさい、悪いのは私だから。
だからどうかお願い、もう泣かないで。

こんなにも胸が張り裂ける想いがするのは
貴方が涙する所為



どうもどうものどうもりあん
蒼月でござりますれば 良んい湯ぅーだぁなぁー
はははん




冒頭から壊れ気味ですが特技が全壊な蒼月さんがやってきたよー!
食べられたくなかったらお逃げなさい!www




もんやもやでもっふもふしてたらこんな時間!
まぁつまりは色々とやってたら(ぼぉっとしてたら)こんな時間になってしまった!ってことなんだけど。
折角ウェブマネ買ったのにチャージして無いからRO出来なひいぃぃぃ!!!!(号泣)
とりあえず今チャージしてもINしないと想うからもったいないので明日に廻します…が!
耐え切れなかったらきっとINしてる。
現実逃避してる。きっとしてる。
や!楽しむためなんだけどね!うん!

そんでもって、お借りした武器やらを返す前にこの前落ちてしまった事実を思い出した罠。
もう落ちちゃったかな…きっと寝たような気がする…。

何か前も同じようなことしたよな!全くけしからんぞ自分んん!!!_| ̄|○





明日はやっとこさ卒検です。
でも卒検受かっても車乗り回せないし…来週の21に本免受けてからなんですよね。
あー…T岡先生に逢えないのか…淋しいなぁ…(ぇ

今日友人に
「最後の乗車くらいT岡先生がいいな!」
って言って配車したら違う上にあんまり好きじゃない先生で
「マジかよ…あの五月蝿いU田かよ…」
って本気げんなりして呟いたら
「もうアレじゃん。T岡先生に恋じゃん。」
とか慶次みたいなこと言われた。
違うよ!恋じゃないよ!
確かに教習の先生では大好きだし逢えれば嬉しいし最後位そんな先生に『頑張ってね』くらいは言って欲しかったんだよ!!
て訴えたら
「それこそ恋だ。きっと恋だ。きゃー!!vv」
って何がきゃー!だよお前楽しんでるだろAKIRAKANI!
そのままヒートアップしてアドレス聞けだのなんだのと。
きっと人のコイバナにテンション上げるタイプだコイツ…!!!
っと思いながら(そう突っ込みながら)乗車いくまで一緒に居てサッサと帰りました。

え。何、逢えないと淋しいとかそういう感情は恋なのか!
そう考えて恋ってナンだとか好きってどういうのだとか云々してたら良くわかんなくなって気が付いたらROも出来ない時間になってた。(ぇぇぇぇぇ

逢えないと淋しいって結構在るんだけどね。
これって気が多いとかそういうことになってしまうのか。



明日卒検だからもう寝ないとなぁー…。

そういえば今日はホワイトデーでしたね。
あれ、にゅきが送ってくれるとか言ってた気がしたけど夢かな。
夢だね、にゅき。(何)

そして本当にあげただけで満足して終ったなぁ。(意味不明)




とーりあえずおやすみなさいー。
明日の試験官はK林T男先生じゃなくてB場先生が良い。
ていうかK林先生以外ならこの際誰でも良いって思っとく。(ぉ
PR

COMMENTS
明日
卒検なんだ
頑張ってね
会ぇなくて淋しい……
恋かもね
by 綾 | 2007.03.14 (Wed) 22:47 | EDIT
Re:明日
落ちたけどねwwwwwwwww

恋とかめったなこと言うもんじゃありませんw
From 標準では氷牙使ってる | 2007.03.15 Thu 21:22
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]