忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


全く違う環境の、まったく遠いお城の中。
それでも二人はお互いを愛していて、何時か必ず逢えると信じて疑わない。
そんなお話聞いてついに十幾年。
二人の話はもう聞かない。




どうも、蒼月です。



教習から帰宅後ぼおぉーっとしてからご飯食べて、そのあとぼおぉーっとPC弄ったらGメンの方からバトンを頂戴しました!(有難うございます!)
そして廻す人に困ってみる…(ぇぇぇ

いつかきっとお返しをば!(何ィィィ!)






お題 『RO』



1.最近思う『RO』

 キャラスロが増えたこともあって、一次職さんが沢山ですね。
 私のまーちゃんともそれに混じって…あぁ、誰も此れが去年の暮れから育てているだなんて思うまい…!!(ぉ


2.この『RO』には感動

 デビュー当時から大変お世話になってるGの方々。
 あぁなんて心が広くて優しい方達なのか…!!!
 
 そしてそんなGに私なんかが入ってるという事実。
 感動って言うか至福…!!!(至福、て変換したかったのに雌伏って出るMy PC)

 そしてさりげなく支援してくださる聖職者様方。
 ごめんなさい、大分助かってます(爆笑)

3.直感的『RO』

 ちょ…ッ?!ちょ…ッかん…てき…!!
 今直感的にROって聞いて思い浮かぶのは…
 課金切れたぜベイベ…!!!


4.この世に『RO』がなかったら?

 切ない。
 いろんな意味で切ない。 
 わ
がまま言うなら…ううん、なんでもない。


5.『RO』をマイミクさんに譲渡するとすれば誰にあげる?

 え、マイミク?
 二人しかいねぇんだよなめるなバトンのくせに!(ぇぇぇぇぇ
 あんまりやってないけどとりあえずイノリにあげる。
 そんな彼女もあんまりミクってない。(とりあえず動詞じゃない)


6.『ヴォルドさん』へ(バトンを回してくれた人)

 いつもお世話になってます…ッ!
 とりあえず「先生」って呼んでいいですか「お兄さん」って呼んで良いですか(とりあえずそのまま死んでくれ、蒼月よ)

 よもやバトンまで頂くとは思わず。
 これからもよろしくお願いします…!(力を込めつつ)
 そして楽しいバトンを有難うございますw


7.次に回す10人[指定]付きで

 おいおい、廻せる人が10人も居ると思っているのかい。(ぇ
 とりあえず知ってる人を並べてみるよ(友達少ないとか言うな!)

 みや[たまもり](しょうがないから応えやすいのでな)
 あや[彼氏](微妙だったらゴメンネー!!)
 ちえみ[宇宙征服](ごめん、楽しそうだった)

 (あぁ駄目だやっぱり10人なんて無理だよ良心的に3~5に誰か変更しようぜ)

 いっそのことリターンさせてみるのも有りかなぁって思ったけど流石に憚られたので辞めておきます。(ぉ
 でも何時か違うモノを…!(コラ)





あー、何か楽しかったけどあんまり面白くないかもしれない。
まぁいいや!楽しければ!(マテや)



もう1個追加。
駄目ね、好奇心に負ける子って。(何)
みた人は強制でやらなきゃなので気をつけてー!
一応反転させておくけど、携帯からだと意味無いヨネ。(ぉ



+プロフィールバトン+

□■ルール■□
 見た人は全員やること!



名前:
 蒼月氷牙・ROでは朋藍
住所:
 しーなのーのくーにーはー♪
 そろそろ甲斐の国へお引越し。
電話:
 知りたい人は三回回ってワンとお言いなさい!(何様だ)
携帯:
 AUのCA51。
 それ以上でもそれ以下でもない! 
Eメール:
 最近変えた。
 暇なときでその上気分が乗ってないと返信はしないと思う。
 でも最近は結構するほう。
血液型:
 クワガタ。ごめん、O型。
誕生日:
 国際交流の日。
 これは本当らしいです。
星座:
 誕生日から探してみれば分かると思う。
 それにしても理科の授業で使う此れって高そうだよね。
 分銅が。
趣味:
 欲求以上に寝ること。 
特技:
 全壊。
性格:
 面倒くさがり。
 チキンな人見知り。
 慎重なくせに騙されやすい。
目標:
 目標…は、目標を見つけること。
得意なスポーツ:
 得意?!
 …昔はねー…バスケとか好きだったけどさー…。
 今はチャリこぐだけでお腹一杯。
苦手なスポーツ:
 卓球
得意な教科:
 通知表では現代文が一番評価高かったデス。
苦手な教科:
 数学・理科系・社会科
空を飛べたら?:
 なんでわざわざ高いところに行かなければならんのだ!(ぉ
お金持ちになれたら?:
 お金持ち…になっても今の生活でいいんじゃないですか。
 ある程度ほしいものは買うけどね!w
 あぁでも欲は尽きないしなぁ。
 今の生活とあんまり変えないと思う。
アイドルになれたら?:
 なりたいものでは無いし…とりあえず平穏を保つように努力します…。
 あ、Gacktに逢いたい!!
動物:
 にゃんこ。
色:
 原色系以外。
 原色でも黒と白は別で。
食べ物:
 梅。レモン。
 でも基本なんでも食べる。
将来の夢:
 お嫁さん。
今一番したいこと:
 RO。課金切れた。
好きな人は?:
 回答に困るな。
 とりあえず今思い出した人全員好きだ。
デートしたことは?:
 それなりにー
告白した事ある?:
 それはまぁあるね。
告白された事は?:
 …微妙なのが1個。
 されて見たいと思う時もあったけどね。
隠し事してる?:
 しないで生きてたら多分引かれるかと。
お化けはいる?:
 えぇいるでしょ。
おしゃれ好き?:
 好きだけど思いっきりしたこと無い。
さみしがりや?:
 うん。凄い淋しがりや。(ぇ
 だけど言わないのがイケないらしいです。





寒い!疲れた!
とりあえず見た人やること!(ぉ




以下日記ー




今日の教習は高速のATでした。
あー楽しかったwwwww
「100まで出していいからねー折角だからー」
とか言われてとっても気持ちよく飛ばしたら軽く3台以上追越しましたw
あー免許取ったら一番事故るタイプだよベイベ。
気をつけよう。うん!


今後の予定で言えばー…

明日は場内やって、応急処置の学科やって、明後日に卒検です。

で、土日にアパートを見に行って来ます。
その場で必要なものを確かめて買えるものは買ってきちゃいますー。
来週はきっと片付けと荷造りと本免で時間が大半は潰れるのだろうか…(涙)
でも我慢できないと思うからROは課金しちゃいまっせーwwwww
明日ウェブマネ買ってきちゃうもん!ふふりん!(黙れ)



とりあえず今日は寝ちゃいます。
書きたいこともあったけどもういいやーwww
楽しければそれに越したことは無いのだー

邪魔されなければゆっくり話せたかもしれないのになぁあぁぁ…。(ぽっつんぼつん)
PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]