忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨晩兄上がアイテムとお金をある程度くれるというので、ちょっとだけROにINしました。
ほんの少しだけだったんですけど、久しぶりにINして兄上のGの方たちとほんの少しだけお話ししてて軽い息抜きになって良かったです。
明日でテストも終わり。
そうすれば時間も取れると思うので、その時にはまた沢山INしたいです。




小学生の作文風な書き方してみた。

どうも、蒼月です。




昨日はリーディングと数学でした。
リーディングは教科書全訳しただけあってそれなりに出来た。
うし!
って思ったらお次の数学。


おいおい。
文章題なんてさっぱりだぜ、べいべ。



とはいえ、テスト返却は担任経由なので、怒られないのです!
でも悪すぎたら二月補習だよ…orz
あ、明日二月の教習の許可貰わないと!(ぇぇぇ


で、今日は必修の日本史と古典だったんですけど。
もー毎回毎回後悔することがある。



 何 で 古 典 と っ た の 自 分



やる気でNEEEEEEE!
必修日本史終ってそのあと直ぐ古典、若しくは一時間空きで古典ならまだしも 二 時 間 空 き ってどうなの!
実質二時間しか受けてないのに学校に居た時間四時間だぜ。
やってられん…みっちりテストよりかはマシだとしてもこんなのって無い。
伊藤のヴァーカ!!(伊藤の所為じゃない)


とりあえず必修日本史は大分ヤヴァイ。
数学よりヤヴァイ。
日本史なんて出来なくても生きてけるもん!(涙)



明日は大好きな現代文とヤッベーどうしような政治経済です。
とりあえず今からみっちり政経!
教科書とノート代わりのプリント熟読。
風呂掃除と洗濯物終ったからじっくり出来るぞ!
寝なければ!(現実問題コレが一番あやうい)



てことでこれからやってくるー!


ちょっと禁欲生活しすぎて禁断症状でそうだよ!ままん!
(夢にTOKIO兄さん出てきたりROキャラ出てきたり戦国ぽくなってたりNARUTOキャラ出てきたりリボキャラでてきt(自主規制))


以下コメント返信!(猫になりたーい)


>>ヴォルドさん

ありがとうございます・・・!_|\○_ゴリゴリ
別にプレッシャーじゃないですよ!
まだ全然がんばって無いから(ぉぉぃ?!)とてもとても励みになりまッ・・・!(涙)まだまだ頑張りますよww
近いうちにゆっくりIN出来るようになると思うのでそのときはまたよろしくお願いします!(礼)


>>蒼天のクルセイダーさん

やー…お恥ずかしいところを…(恥)
まぁ!今となってはあって良かったかもと思えるくらいには成ってますから!w

それでも、こんなに長々とコメントしていただいて有難うございます。
本当に、私は幸せ者だなーって思います。(w
何かと迷惑沢山お掛けするかもしれないですが、そのときは叱咤でもしてやってくださいw

あんなに書いてくださったのに返信短くてごめんなさい。orz



ではでは、有難うございました!=^v^=
PR

COMMENTS
ぁりがとぉ
ゃったぜぃ
ぁりがとね
ちょも、大スキ
by | 2007.01.25 (Thu) 22:38 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]