忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「いつも言う、『そのときは、その時。』かい?」

面をつけたような笑顔で、彼が興味を誘った。
内心、私は目を大きくする位驚いた。
それでも顔をくしゃくしゃにして、ころりと溢す。

「他の人は知らないけれど」

一瞬、彼の面が外れた気がしたけど、それは気のせいで終わりそうだ。

「やっぱり君は、人の子だよ。」


些細なことだけど、私の些細なことを覚えてくれたことが、些細な喜びだった。


------------------------------




どうも、蒼月です。




うっはー。
勉強とか色々な中で少しでも息が詰まると無償に創作意欲が沸きます。
そんなことしてる暇無いのにね。
だから我慢がまーん!
ノートとかプリントの隅っこに休憩がてらなんか書くだけ。





今日、センターの自己採点がありました。
私は結局国語と英語しか受けなかったんですけど。
なんかもー…微妙!
まぁ合格貰ってる人だからそうじゃない人に比べたら勉強量も必死さも天と地程の差があるわけですけれども。
まー国語が120行ってたから良いやー!
英語は33と20だよ!
筆記とリスニングね☆
もー、平均点をコレでもかって位下げてます。
おめでとう、自分。(爆笑)
模試とは違うんだよ!周り見習ってもっと必死にやれよ!!
って私の良心が言ってたけど英語まで続かなかったよママン。

そういえば、英語の形式が変わってましたね。

そんなこと言われても感覚やらセンスで読んでたからどうしようも無いよ!!(ぇ
因みにリスニングは何の問題も無く受けられました。
今年も問題あったみたいですが。
きっれーに聞こえてましたよ!
でも最後のほうもうわっけわかんなくてただのBGMだぜ!
この人息遣い荒いよーとかどうでもいいこと考えながら聞いてた。


入学後に一番使うのは英語なわけだから、流石にもっと勉強しておかなきゃなぁと思ったのも事実。





そして明日から期末テスト。
やっべー!選択日本史とライティングがある!
て事でコレから追い込みです。

なんで苦手教科がある前日が半日じゃないんだ!(泣)

因みに明後日はリーディングと数学。

何。
こんなに綺麗に纏めなくてもいいじゃない。
当日にセンター以上のものすごい勢いで帰りたくなると思う、そんな日程。
視界に入るNARUTOとBASARAが目の毒。
あと、PC開いた時のROのアイコン。


何度間違えてクリックしたことだろう。



頑張れ自分!
あと四日だ!
カレンダーにバッテンつけながら耐えるんだ!(実際やってる)






歯抜けのカレンダーが気になるかもしれない。
PR

COMMENTS
一言だけ
色々言うのもなんですし、もう十分頑張っておられるでしょうけど、やっぱり声を掛けたいからちょっとだけカキコ ^^;
頑張って~! (o^ー')b
頑張ってる人に「頑張って」って声掛けるのはプレッシャーになるからタブーなんでしょうけど、こんな言葉しか掛けられない orz
by ヴォルド | 2007.01.22 (Mon) 23:00 | EDIT
いつのまにか・・・
後でコメント書こうと思っていたら2つに増えてた・・・まあ、最近書いてなかったので其の分長く書きましょう。
57番目の日記読ませてもらいました。
とても暗く悲しい出来事が沢山あったと思いますが立ち直れてよかったと私は思いますよ。
最近のTVやニュースでも未だに自殺している学生が多数いますがやはり虐められたからといってすぐに命を絶つのはとても悲しいです。
朋さんも辛い思いをしてここまで生きてきたと思いますが長い人生1回も虐めに会わないと言う人はまずいないでしょう。
誰にでもあるんです。私は学校の先生ではないので偉そうなこと言えませんが虐められたなら思い切り泣いて叫んでしまえばいいんです。
泣いて叫んでスッキリしたら今度は思い切り笑えばいいんです。人の一生なんて長いようで短いんです。泣いて笑って怒って悲しんで
ほんの少しの幸せだけを感じてればなんとか生きていけるんだと私は思っています。
何か特別な才能があるわけじゃない、頭が良いわけでもない容姿が綺麗でもない、じゃ、自分は何があるんだろう?それを探すのが人生の「答え」なんじゃないでしょうか?
何か特別な生き方をするより自分らしい生き方をすれば良いのではないでしょうか?
人は弱い生き物です。1人じゃ出来ないことも2人3人なら出来ることが一杯あると思います。そうやって少しづつ経験を重ねてやっと一人前になればいいのではないですか?
私はこうやって朋さんにコメント書いていますが私自身にも言い聞かせるつもりで書いているんです。だから、辛いことや悲しいことがあれば周りにいる友人、家族、先生、誰でもいいんです。なんでも話して悩まないように頑張ってください。もちろん、私でよければ私に愚痴ってもかまいませんよ。大した力にはなれないかもしれませんが・・・
それと、試験も頑張ってください。
さて、今日の諺は「楽あれば苦あり、苦あれば楽あり」です。
であ、また
by 蒼天のクルセイダー | 2007.01.22 (Mon) 23:24 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
29
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]