忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日は早く起きて出かけるみたいです。
平日よりも早起きしなきゃいけないみたいでちょっと泣ける。


どうも、蒼月です。


本日二回目の記事投稿~。
うん。この時間は眠いですね。


せっかく今日の夜はメンテもあんまりして無いようなので、まーちゃんと育ててました。
で、やっとこさジョブ40。
うーん。ちかれたー…。
途中で資金不足になりまたまたアサシンでお金稼ぎしたりして。
とりあえず、一区切り。
あと10上げてBSに転職しようかと考え中です。
また色々調べておかないとー。



なんか兄上が「お前は人の所為にする星からきた人の所為星人か!」っていってきた。
流行らしいです。マイブーム?
「お前は~星からきた~星人か!」っていうのが。
でも上記のは長いですよね。
私言えません。かみかみですもの。
ある意味早口言葉にしてもいい位難しい。
あ、個人的な感想ですから。
「普通に言えるじゃん。」とか行っちゃダメです。
泣きます。私。(ぇ




はってさて。
年賀状が一応出来ました。
後は父上と姉上とおばあちゃんのを作ればOKです。
母上のは作ったので。
おばあちゃんどういうのがいいかなー。
明るくて渋可愛いのにすればいいかぁ。
姉上は可愛くていいし。
父上は渋格好良いのかなぁ。


ていうか何で私が家族全員の作らなきゃなのぉーーー!!(泣)


少しでいいから自分で作ってください。
ていうか今使ってるPC私のじゃないのに何で私が管理してるのー
最適化とかなんで私が定期的にやってるのー
確かに私が一番使ってるけどー

来年から全くと言っていいほど使わなくなると思うんだけど誰が管理するんだろう。
私には関係なーいもん!(ぇ





色々作ろうと思ったけど明日時間あるかわからなくて企画倒れしそう。
食べ物だから早めに作れないしな。
モノは有るのに。

ホワイトじゃない辺りも幻滅だよーん。
「そんなロマンチックなの好きだったんだ」
って言われたけど 好きですよ大好きですよ 雪国育ちだけど大好きだよ雪は!
綺麗じゃないですかぁー…。

…はぁ。


こう、何もなくて学校いかなきゃいけない時に降られるのは凄い困るけど。
行事とかにちらほら降ってくるのは好きです。
夜とか何気なく辺りが明るかったりして綺麗なんですよねー…。
うぅん。残念だなぁ。


てことで、今日はもう寝ます。

以下コメントへんしーん!



>>蒼天のクルセイダーさん

今回のメンテはちょっと悔しかったです。(ぇ
いつも長引いても19時位には終ってたので…。
諦めて不貞寝した私よりも全然大人な対処がうらやましかったりしました。(EEEEE)
周りに迷惑かかるようなメンテするくらいならイベントなんて減らせばいいと思いますけどね!(毒)

とりあえず、年賀状は出来ました。
残りは家族分です。orz
や、コレ位しかお手伝いできませんからいいんですけどね!(涙)
ちょっと今日一日PCの前に座って時間潰しちゃったので何だか泣きたくなっただけです。(何だ其れー!)

趙雲ですかー!
(もう既に無双キャラ名が一発変換で出るこのPC…)
一番最初に使おうとしたら、兄上に使われてて仕えなかったキャラです。(どうでも良い)

うあー!落ちた後に読みましたコメント…(泣)
明日!多分INするので!
またお会いしましょう~(涙)


ではでは!
コメントありがとうございました!
PR

COMMENTS
Keiが雪に氷牙
Keiが雪に氷牙が雪で早起きしたかった。
きょうKeiが意味された。
by BlogPetのKei | 2006.12.24 (Sun) 11:18 | EDIT
聖夜の夜に
さて、イヴを如何お過ごしでしょうか。
ハイ、日ずれてますが一応書いておきましょう。ROの話ですが実は今日はある物を渡すはずだったんですけどリアルのほうが大事なので今度会えたら渡すことにしますね。
今年も後1週間で終わりです。
なるべく良い気分で新年を向かえたいものですね。
私も今日やっと年賀状が完成しましたがそのためにプリンターを新調してしまいました。(たかが30数枚の貯めに;;)
今年はやはり全国的にあまり雪が降ってないみたいですね。ホワイトクリスマなら気分が出いていたんだと思いますがやはり異常気象のため振らなくて残念です。(振りすぎても困りますが)
さて、今日はせっかくのイヴなのでこれで書くのをやめましょう。
今日の諺は!「求めよ、さらば与えられん」
と「鰯の頭も信心から」の2つです。
今回はちょっと外国風の諺です。
であ、良い夜を・・・Merry Xmas
by 蒼天のクルセイダー | 2006.12.24 (Sun) 23:55 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]