忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日ROやろうとしたらメンテだかなんだかで1時まで出来ないって言われてそんなにおきてられないYO!ってなって不貞寝してたら気が付いたら日付変更線超えててそのまま朝までぐっすりしちゃった罠。




どうも、蒼月です。





上の文を一息に言ってみませう。
言えた人には、何かあげるー…と思うなよ!!!(ぇ
人生そんなに甘く無いんだぞ!(黙れ)
本当はあげるって言おうとしたけど自分で言ったら別に普通に言えたからやめたなんて言えない。そんなの僕の心の中にしまっておくよ。




だんだか書いた後に読んだらいつも以上に支離滅裂だった。
嘆くだけなら誰にもできーる!
問題はいかに実行できるか否かだ!(何)
あー…リアルで自分に言い聞かせるもためになったことってあるのかな。

えっとまぁそれは置いといて。
愚痴かもしれない。
でもただ書きたかっただけかもしれない。
とりあえず痛いのは確か。(おろろーん)











メンテ長引きすぎだよ…まーちゃんともう少し育てたかったのにー…。
一日一日まったりやっていきたかったのに!
むぅぅん。
今日あたりまた頑張ろ。



明日山梨いってくるヨー。
とっても良いお部屋はもう既に予約されてたらしいけど、うちが行くまでに「其処にします」っていうお返事が予約してた人から来なければ、うちが優先なんだって。
多分決められちゃってると思うけどねー!orz
新築だしなぁ…綺麗だしなぁ…。




年賀状書いてない。
ていうか作ってない。(毎年PC作成)
そしてお部屋掃除してない。
ROしてる場合じゃないや…。
とりあえず年賀状だけでも作ってこよう…。




今リボのアニメ見てたけど…。

酷いなァ…(?!)

ちょっと…歪みが目立つなァ…。
リボーンの声も大分予想から外れてたし…。
ちょっとだけなれたけどね!

で、ちょっと思い立って問題の標的5を探してみてきました。
今日以上に酷かったらしいので…。
で、見た後。
何かもう…


ひっっっっっっっでEEEEEEEEEE(号泣)



何ッ…これ…アニメ化しないほうが良かったよ思うよマジで。
もーもーもーーー…。
巷で大分噂になってたのは知ってますけどなるよねこれは
原作だけ読んで満足してることにする。
ていうかNARUTOもBREACHも軽ーく幻滅した部分が無きにしも非ずなんだけどさ。
コレは酷いなぁー…。(泣)
本当…酷いなぁ…。
原作も大丈夫なんですかね。
最近WJの質が大分落ちてますけれども。
(ていうか何で漫画評論に)
NARUTOも第一部のが好きだしなー…。(痛)
今週のNARUTOペン入れしてなかったしねぇー!
岸本先生大丈夫かな。
第一部のほうが面白かったとか個人的に思ってるとはいえ、画力あるし魅せる絵描いてくれるから尊敬してるんだけど。
一部の方が書いてて楽しかったんじゃないかなぁ。
なんてね。
偉そうなこと言ってもねー!(逃)



二次元好きだなぁ…自分…。(痛)
流石に痛いな…でも好きなんだ…。
あー無償に無双がやりたくなったけど年賀状作ってきます。
馬超の歌舞伎な発声が聞きなくなったけど我慢します。
ていうか多少は勉強してなきゃいけない身分なので夜までゲーム関係は我慢します。
我慢がまーん!




でもそれ以上に服とか靴とか欲しい…。
バイトしてお金稼いである程度の服買い揃えたい…。
パステルカラーは似合わないから(涙)
モノトーンで揃えたいなぁ…。
ていうか店頭に並んでる赤チェックの可愛いスカート欲しいなぁ…でもスカート似合わないんだよなぁぁああぁあ(号泣)
可愛い服着たいなぁ…。(漫画評論より痛い嘆き)
靴も可愛いパンプスとか欲しいNAAAAAAAA。
リアルでマジで欲しいものあるけど変えないから他で発散。
ROはアサでドロップ拾ってマーチャントで売ればお金になるのに。
現実って痛い。(むしろお前が痛い)

髪の毛切ろう…。あーお金なーい!(EEEEE)
PR

COMMENTS
師走ですね・・・
ハイ、毎日忙しく過ごしてますか?ねむいです。
昨日のメンテは長かったですね。まあ、毎度のことなので諦めて他の事していましたが。
ガンホは最近イベントを増やしてばかりいるので
おそらくその対処が遅れていたのでしょう。
まあ、どれだけ文句いっても肝心のゲームができなければどうしようも無いんですけど。
まあ、お金が無いのは誰でも同じなのであせらず少しづつやるべきことを片付けていったほうがいいですね。
私もまだ、やらなければいけないことがあるので。
ちなみに私が好きな無双キャラは趙雲ですねー
さて、今日の諺は「千石取れば万石羨む」
と「学問に王道なし」です。
そうそう、明日もしINできるならすぐりちゃんに会って見てください。
何か作ったらしいですよ。であ、また
by 蒼天のクルセイダー | 2006.12.23 (Sat) 20:36 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]