忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


個々最近、
今までの病み具合からは想像もつかぬほど外に出回っておりました。
まぁ人の運転だし、
今更何隠せって言うんだよwwww
ぐらいのメンバだったものですからね。
実際学校で病んでる姿見てる奴らだもんな、
本当今更だよな。
おらびっくりだ。(黙れ)



どうも、 蒼月です よ。


土曜日に、
高校時代の部活のメンバとカラオケ
その後夜に中学時代のメンバとカラオケ。

カラオケはしご、

久しぶりです…。



いやぁ自重なんてしなかった。
特に前半。
みんな好きなもの歌う歌う。
私もえりしおんアルバム全制覇!とか無茶振り。
コーラス入んねwwww本当無茶振りwwwwww
そういやにんたま入れ忘れた。ちくしょう。
今度はさ、
違うメンバでも行こうよ。
今度はコーラス入れてくれるような人連れてきたりしてさ。
あー、隣の家の仲間達に逢いたいよ、姐さんは。


あ。
車のぬいぐるみ、
ぐっしゃぐっしゃにしてってごめんねwwwwwうっへへへwwwwwwww



後半に関しては、
もう何も言うまい。(え!
病んでるヤツ三人揃っちゃってまーまーまー
楽しかったけどね。
三者三様に病んでんだもんな。
ていうか一応病院に掛かってる私より、
他の二人の方がキツイってどういうことだよ(爆笑)
まぁ私は薬飲んでればそれなりなテンションでいけっけどさ、
そうじゃないしね!
ていうかそういうもんだいのもんでもないしね!
もう本当、
お前ら何してんだよちくしょうwwww


まぁなんだかんだいってさ、
三人とも成人してさ、
ここまで来れたってことはさ、
それだけやれるんだし、
なるようにしかならんから、
やれるだけ、やっていこうよ。


って、私通も込めた土曜日。



して、日曜日はデスね、
我が家稲刈りでした。
でも私は家で、
お茶の準備。
庭の植木を手入れしてくれる

庭師

が来てくれるもんで、
まぁ大したもんじゃないが茶でも飲んでってくれってことで。
その準備の手伝い。(@ばあちゃん)


大したことしてないけど、
前日のカラオケはしごの疲れが溜まってたのか、
昨日はすんげぇ疲れてた。
そんでもって、
今日も結構疲れてますよ、って ね!

頓服飲んで、
やっと家族と話せる程度にはなったけど。
それ以上は苦しいッス。




あと4日で病院なんで、
それまでに学校関係の話まとめて、
そんで担当医と相談しながら、
今後のことを決めます。

あと4日で山梨だーわーー

でも誰とも会えない。うわあああ!!!



よし、今から昼寝して、
それから行動開始だ!(遅!)
PR

COMMENTS
きのう、関係した
きのう、関係した。
by BlogPetのKei | 2009.09.19 (Sat) 14:13 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]