忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりなバトンをいただいた。
しかも、際どいwwwww
や、別に楽しそうだからOKだよ!!





【温泉~癒しと妄想渦巻く旅~お風呂でばったり、きゃ☆バトン】

▼一緒に温泉に行きたいキャラを3人程あげてください。

え、キャラ?
や、タイトルからしてキャラだけどさ。
えーえーえーどうしよー


普通にNARUTOでカカシ班の
・ナルト
・サクラ
・サスケ
・カカシ
でいいですか。“程”だし。ほど。



▼その中でも特に誰と?


何の意図だよ・・・!!(吐血)
全員といってみたーい☆
なんて痛い子演じて欲しいのですか。(ていうか痛い子だろ)


▼そのメンバーで部屋割りをするなら?

→カカシ(一人部屋)
→サスケ・ナルト
→サクラ・蒼月

サクラと女の子な話してみたいです。
そんで隣から二人のうるさい喧嘩でも聞こえてれば良い。


▼一緒に温泉に入るなら?

常識的にサクラだよね。


▼浴衣が似合うベスト3

みんな似合うよね…!!着物系だもんね時代背景みたいのがさ…!!
とりま

1カカシ
2サスケ
3紅

で。1は顔見てみたいなーっていう願望こめて。
紅は浴衣美人だよねーでも赤ちゃん居るならお腹締めるの良くない…かなぁ。


▼温泉卓球白熱バトル!

カカシVSガイ

写輪眼まで出しちゃったりしてね。
ていうかガイは卓球が似合う気がする。



▼次の当選者8名


リターンさせてみるのも考えたけどさすがにやめた。
また回ってきたらまわしてやる…!!(なんだこの対抗心)
そんでもって友達少ない私は回せる人も少ないです。(一番痛い)


みや(キャラじゃなくても良いよ、もうw)
ちえサマ☆
あや(同じくキャラじゃなくてOK)
ヒロ(見てる…?!ていうかメールしてないね!泣)

善(二回おやり。wwww)


二回やれ、って言いながら回そうとしてる善いれてもこれだけーん
友達ふやそー(痛いからそろそろ黙れ)




まなちぁバトンありりーw
また今度もよろしくねーwwww
PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]