忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 逢いたい 逢いたい 逢いたい

――――――――――逢わせて



「何処にいるの。」
つぶやいた声は夜空に消える。
欠けてしまった月が、今の私の心を象徴するよう。

昼間の気温は高かったはずなのに、この時間の外はもう肌寒い。
白い息を吐いて、静かに部屋に戻る。

明日こそは連絡が来ますように。





最近書き始めたけどネタがあんまりない。
とにかく適当に書き進めれば良いかなぁ。



どうも、蒼月です。




ついさっきレポートが終了しました。
その後昨日の自分のブログ読んだら、絶句してしまった。
そんなに記事消えたのがショックだったのか…自分…。



それにしても…気に入る文章がそれなりに書けていた時期が懐かしいです。
今書くと本当に汚い…!!
まじめに書きたいものを書いてノリノリで進めてると、普段使わない表現もがっつんがつん出てくるのに…今はもう出ません。
もっと本読もう…文書こう…。


でも絵画と同じであくまで趣味の範囲なので、そんなに本気になるつもりはないですけど。(*゚∀゚)




明日は弓道サークルな上に急に学実の会議が。
昼だし三限あるから予定詰まってたわけじゃないけどもう少し事前に…なんて言っても先輩も忙しいし仕様が無いんですよね。
こんな所で愚痴ったってねー!ねー!

にしてもあさってまでに仕上げなければならないレポっていうかなんていうかが終わってない。うげれん。
本を読めって言われてるけど…新書は読みにくい…orz
飛ばして呼んで要点つかめばそれで良いんだよね…それすら面倒に思えてきたけど、頑張る。
頑張れよ、って言って貰ったから、頑張る。
単純だけどうれしいよねー!
嫌味ったらしいといやだけど。
純粋な気持ちだと、うれしいでし。

うお、脱線した。最早恒例。





世の中消えたと想っても消えないことばかりですね。
自分の中だけですけど。
それを他人に強制するようなことはしたくないですが、でも我慢できなかった。
なんだかまだ子供なんだ、って想ってすんげ口惜しくて悔しかったから明日からまだ違う心持で頑張ります。
寛大に行かないと。
冷静に行かないと。
カルシウムでも足りないのかな…
明日から牛乳とか飲みまくりまし。うへん。





半身欲してぐっすり寝ます。













































昔の自分と似たような境遇の友人みて心が痛みます。
なんとならないのかな。
自分が出来るのは話聞いて止めることだけ。
口惜しい、悔しい。
これ以上同じ道進まないで欲しい。
頼むからとどまってくれ…!!
無理だろうけどさ_|\○_

あと、自分だったら絶対しないようなことしてる友人とか。
違うかも知れないけどさすがにショックなところ見たし。
態度に出そうで怖いー君はそんな子じゃないって信じてるけどでもー
嫌悪なんて感情消えてなくなればいいのに…!!

ちくしょー時期が時期なだけに軽く落ち込んでしまうー


全然気持ち的な余裕はありますがね。
だからOKOKー!






PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]