忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


病院の結果


 「様子、見ましょう。」


結局それかよ\(^0^)/



どうも、蒼月です。



なんだかやけになって、
もう引きこもって創作しまくろうかと。
昔のスケブ引き出そうとしたけど見つからなくて涙目だけど。
今から書くよ。思いっきりグロイやつ。
あといつか書いたお話とかも全部引っ張り出して。
HPも更新しながら、
あるところの企画の企画部(っていうと大げさ?)にも参加してるし。
好きなこと書いて好きなもの描いて好きなもの褒めてもらいに行って来る。
そのためには夢みて妄想して更にはそのための知識も必要だから、
それも蓄えてくる!

ああ
気分がいいとこんなに好調なのに。
鬱状態だと全部が重荷になってしまう。

早く治してええええええ!!!


あ、友人のちまたから相互記念の絵をいただきました。
うpには時間掛かるかもしれないけど、
ありがとう。遅くなってからでごめんね。
でも嬉しかった。何あれ夢に出てくるくらい美麗。
彼氏のもやしも絶賛でした。
ありがと!
またうpしときます。

あ、そうだ。
さとうのサイトもリンクしていいかな?かな?
ていうか気が向いたらするね。(やる気出せ根性なし)


ちょっとだけ前向きになってきて
好きなことを好きだと思えるようになったときに
思いっきりいろんなことをして
いろんなものを吸収しておこうと思う。
出来ることの幅は狭いより広いほうがいいよね。


って、言い訳(お前!)


と、いうことでこれからちょっとだけ、
近所をお散歩に行ってきます。
帰ってきたらお風呂掃除して。
一番風呂入ってまた創作しよう。
今まで出来なかったことを、
この短期間で全て出してしまおう。
経験を、生かして。
PR

COMMENTS
おうよ!
もちろんいいに決まってる!ていうかうちじゃ既に相互表記になってるwww
好きなこと好きなようにできるとかうらやましすぎるお(^^)
私も褒めてもらいに、ちょっと、がんばろうかな…
お互い色々頑張ろうぜいー(^0^)
by さとう | 2009.08.31 (Mon) 19:03 | EDIT
私のことは気にすんな^^

少しずつ 少しずつ。
一歩ずつですヨ。
by ちまた | 2009.09.02 (Wed) 22:16 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]