忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


帰りに係長の引継ぎなるものがありました。
いやー!可愛いね!二年生!
若いし細いし肌白いし送ってくれるメールも可愛いし素直だしー…もーね!
来年がんばってね!
私みたいにギリギリになって「ぎゃー!むーりー!」ってならないようにね!(ぇぇ


どうも、蒼月です。


なんて、今上にはこんなこと書いてますけれども。
実は引き継ぎ前に「めんどい…帰りたい…」って言ってました。すいません。
でも本当に可愛かったなー。
あんな子になりたいなぁ…。(涙)



そんなこんなで今日は淋しく一人で帰りました。
寒いですね。身も心も。(何)
ちょっとチャリに乗っただけで、こう、肌を刺すような寒さが。
朝も寒いんですが。帰りも寒い。まだ4時なのに!
帰ってきてつけたヒーターに表示される温度が
「11度」
とか
「9度」
とかもう日常茶飯事ですよ、奥さん。(誰)
もうそんな時期なんですねー。
山も白くなってきましたしねー。
最近ずっと言ってますけど、年末年始休業までは雪降らないことを願います。
雪は好きだけど、降り積もる中登校下校するのは泣くほど嫌だ。
これも長野県民の宿命ですか!そうですかすいません!
そうそう。
友人の中にはもう雪降って積もってるって子がいました。
今年雪振ってるの見たって子も居ます。モチロン。
まだ私の住んでるところのほうが温かいんだなーと、実感。
夏のどうしようもない暑さよりはマシだと思ってますがね!
大好きな布団の中がとっても気持ちいいから!



ていうか昨日の記事は酷いですね。
引越ししたー!ってだけやん!
って、ことで。引越しの言い訳。

実はらいぶどあーって、コメント投稿しても直ぐTOPに反映されないんですよね。
私的に早くコメントを読んで、それからお返事したいのでそれがすんごい嫌でして。
コメントがあるー!っていうのが分かればいいんですけどね!
だって折角書いてくれたのに悪いじゃないですか!

あと、重かったので。変に。
ブログ自体は軽いのに投稿欄重いんですもん。
我慢なら無いので、兄上とみやが使ってる忍に引越しー!
みたいなね!
しかも軽いだけじゃなくて書きやすいあたり。
オススメかもー。テンプレが多いのが一番なんですけどね!(ぇ

機会があればヤフーも使ってみましょうか。
前に使いやすいとのアドバイスを頂いたのでーw


まーでも一番良かったのはメモライズなんですけどねーーー!!(分かる人にしかわからない)



さて、今日はもう少しリアルネタが。
情報の授業取ってるんですが、三年はExcel中心にやるんですね。
その後、自分のやりたいのを選択してやるんですけど。
私はHPビルダーでHPを作るー!ってヤツを選択しまして。
まぁ、理由はいろいろですけど。
一番はやったことがあるから楽だってことなんです。
…置いときましょう。ソコは。
で、実は先週全部終ってできちゃいまして。
もー
フレーム・テーブル・スタイルシート
ほっとんど使ってやってあって先生に
「もーやることなーいー」
って言って見せたら
「あー…ここまでやったら無いねー」
っていう折り紙つきでOK貰いまして。
なんかもう授業っていうか趣味の時間に入ってるような状態なんですけどww
「他にやりたいこと無い?」
って言われたので思わず
HPのアドレス取得していいですか。」
ってねww(ぉぃ
したらば
「じゃあファイルを家にメールで送信してみようか。
 出来なかったらCD-RW貸してあげるから家でやってきて。」
だって。
え、良いんですか。
じゃあ忍でスペース取得しちゃいますよ。マジで。
でも学校のPCだとブログと掲示板開けないんだよなー…。
まあいいや。掲示板は設置しないでおこう。
なんて考えつつ、意気揚々とCDにファイルコピーしてたんですけど。









「来週辺りに作ったの皆に見てもらうからねー。」










ROの黄色い神の声が聞こえたのかと思った

え、ていうかマジですか?!
ちょッ…コンテンツに版権物入ってるんですけど!!
すんごいオタクなことかいてあるんですけどーーーー!!!
焦った蒼月さん、メインだけちょっと変えようかと考察中。

あーでも面倒だからこのままでもいいかもー(コラ)




はてさて。
ここら辺で今日のRO-!

今日もまーちゃんと育てー。
この前支援していただいたので、溜まり場に居ましたまーちゃんと。
じゃあアインに行くため伊豆へGo!
って事で、溜まり場から↓→って順番で行こうとおもったんですよ。
プロは重くてやってられないので。(死)
南重いよー露店多くてもいいけど重いよー!orz
まーそれは置いといて。
↓にいったらいつも通りバッタが飛んでて。
ちょっとちょっかい出して叩きながら進んでたら。



なんか見慣れないのが居るんですけど。



ていうかデカイんですけど。
え、しかもアクティ…ぎゃー!痛い痛い!!
なんかすんごい痛いよ!
待って待って!こっち来ないでーーー!
ていうか二匹もいるー!でかいの二匹もいるーー!
あと少しで逃げられる…!!
ちょ、あとちょッ…と……だったのに……(死んだまーちゃんと)
なんかすんごい悔しかったので、名前メモって調べてやった。(何)
ダークフレームと、ヒートタートル。
ボスみたいですね!
なんであんなところに居たんでしょうね。マジで。
何かのイベントですか。前の飛行船みたいな!(泣)
ていうかただ死んだだけなら良いんですけど。
セーブがモロクだったので。
モロクに飛ばされて。




_| ̄|○




…まあ良いや!
この最モロクで狩りしてやるうう!!(ぇぇぇ
てことでそのまま目玉焼き叩いてました。
ベースを1個だけ、あげまして。
ちょっと早かったかなーと思いつつ。
明日またアインにでも戻ろうかと思います。



はて。
今日は長いですな。(痛)
読んでいて疲れたらスイマセン。


でっはー
寝ませう。
お休みなさいー!


毎日恒例のー!




>>ヴォルドさん

わざわざスイマセンー;;
時間みたら凄い遅いじゃないですか…!
本当スイマセン…!ありがとうございます…!!

はい!毎日まったりいきますねww

PR

COMMENTS
無題
はい、今日もコメント書きますよって・・・
見やすくなってるね。私も昔エクセル習っていたので簡単なHPぐらいなら作れますが小説書いてーとかネタ書いてとか色々言われそうなので作りません。(書こうと思えば掛けますが内容はしょっぱくて人に見せれるもんじゃありません。残念)後は、今年は全国的に雪は余り降らないとの噂です。さて、HP移転祝いということで今日も諺書きます。今回の諺は!「彼方(あちら)立てれば此方(こちら)が立たぬ」と「雨垂れ石を穿つ」の2本です。毎回、偉そう事書いてる私ですが私もまだまだ未熟なので「人の振り見て我が振りなおせ」の心構えで頑張ろうと思います。であ、これで
by 蒼天のクルセイダー | 2006.12.11 (Mon) 21:59 | EDIT
枝Mobと思われます
ダークフレームとヒートタートルは通常Mobだよー!おそらく誰かがいたずらで古木の枝を折って出したMobと思われます。ダークフレームは主に「グラストヘイム室内ダンジョン(通称:室内)」に、ヒートタートルは「タートルアイランドダンジョン2F(通称:亀島D2)」に行くとわんさかいます。ともに高レベルダンジョンの一角ですね・・・。
枝Mob(を出しておいて放置)なら迷惑行為なので頭にきちゃいましょうww
到底勝てそうもないMobに遭遇したり、何かの都合で目の前のMobから逃げる必要がある場合、Map内ランダムテレポートアイテム「ハエの羽」をショートカット(SC)に入れておくと、スグに戦線離脱できますよ(通称:ハエ逃げ)。ただし、ハエ逃げの際は近くで狩りをしている別のプレイヤーキャラクター(PC)がいる場合、MobがそのPCにターゲッティングしてしまう(Mob流れ・擦り付け)ことがありますので、離れた場所まで引っ張ってハエ逃げか、逃げられなかったらあきらめて戦闘不能になるのがいいです。万が一Mobの擦り付けによって、そのPCが戦闘不能になってしまうとMPK(モンスター・プレイヤー・キル(キリング))に該当するのでよろしくないのです。
by アスザック | 2006.12.11 (Mon) 23:18 | EDIT
リニュ
前ょり、見ゃす
コメゃっとしました
可愛ぃぢゃんか
コメ出来なくて
今日しました
by | 2006.12.12 (Tue) 10:48 | EDIT
うい
メモラ良いよな!(笑)つか、メモラだとあたしカスタムかなり出来るんだよ……そう思うとさ、ライブドアが憎い(爆笑)つーか、社長が憎い……!嗚呼いうのが、また出来たらなぁ~みたいな?したら、迷わずそっちにいく(爆笑)
あ、あなたもこれで忍仲間ですなww忍、楽しいのでいろいろ遊んでみてくんろ~(苦笑)

いつもコメントしてくれてもノーリアクションで申し訳ない。ネガティーズはもうちょい待て(爆笑)
by みや | 2006.12.12 (Tue) 20:53 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]