忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




直ぐ横(向かって左側)に、使ってるPCがあります。
母上のです。
ちなみにこのメモ帳が、RO専用になりつつあります。
他にもパスとかめもったりしてますが。(ぇ
ていうか字汚い。走り書きもいいところだ。

左下のは落書きです。
INしようとしたらメンテで出来なくて、暇だったから描いてた(w
ついでに、蒼月がPC弄ってる時の格好はそんな感じです。冬服バージョンw
女子高生にあるまじき服装ww

夏はキャミかタンクトップに、ハーパン。



どうでも良いですね。どうも、蒼月です。



さて。
今日は本当はすんごい嬉しいことがありまして。
それを冒頭に持ってこようと思ったんですが…。
さすがに、嬉しさ前面にだしてテンションが完全におかしくなってるのが一番最初に出てきたら「とうとう頭可笑しくなったなー」とかPCやら携帯やらの前で言われそうですし。
そんなのカルチャーショックなのでワンクッションおきました。
さて。


またやっちゃったー!
またまた中途半端な記事をみれた貴方は明日憂鬱かも?!(コラ)




て、ことで。
ここらで喜びを露わにしたいかと。


…………………………………………………



WAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!(?!)



自分幸せ者ーーーーーー!!!!
実際問題幸せだよなーって思ってましたけど!けど!
死んじゃってると思ったら生きてるしなんか嬉しい展開になってるし
ていうか朋藍ちゃん純粋!真っ白!
中身の人はこんなに真っ黒なのに!
明日水曜日で午後に数学あるけど午前授業でなくなって喜んじゃってる位真っ黒なのに!
あー!あー!あー!
ごめんなさい狂気乱舞って今日始めてやっちゃいましたよ うへへん!(落ち着いてください)
ありがとうございますむしろこんな人間でごめんなさい!(痛)
うっはー!
嬉しすぎて足の小指机の角にぶつけた!(実話)


分かる人には分かる壊れた理由。
すいません。真面目に嬉しかったですッ・・・!




これ以上書くときりが無いのでこの話題はここで取りやめ。
で、今日のRO!
またまた手伝っていただいてクエストスキル「カートレヴォリューション」ゲッツ!
その後も(お風呂やらなにやらで色々あったけど)土星さん叩きに付き合っていただきまして…。
ちゃんとお礼言えなかった…orz
本当にありがとうございました!スキルも狩りも!
直接いえなくてすみません…(泣)

なんかもー何してんだ自分ーorz

して。
ジョブLVもベースLVも上がりまして!
最後の最後にアインへポタ出していただいてもらって。
落ちー。
とりあえず、今日のところはこんな感じで。

今日は情報の課題の、HPスペース取得をしなければならなくてですね。
早めに落ちたのですー。
ていうか、平日はあの時間に落ちるようにしよ…。
流石にちょっと辛いですね。(´ω`)

あぁ!
落ちるときギルド会話で「落ちます」言うの忘れた!_| ̄|○
ごめんなさいー…!!
何か今日色々落ち度がぁああああぁぁ_|\○_
真面目に申し訳ないです…。(号泣)




りっあるーではー。
明日から一週間半日授業なのですー!
しかも数学潰れたー!やったー!
暫く安泰~
半日授業のうちに絵を完成させねばなりませぬ。
うーん。
何で描こうかな~。
下書きはえんぴつだけど…。
ペン入れ・着色は考えて無いなぁ…。
そのまま主線えんぴつで、水彩調に色塗りしてこうかなぁ。
この時期水彩寒いけど…。
ボードだからぐねんぐねんになる心配は無いんですけどねー。



あーぁあぁー…
コンタクトの洗浄液終ってる…。
また明日買わないと…。

…また金が飛ぶのか…。



さって!
今日もいきますコメント返信!
沢山いただいて蒼月めは嬉しきこと限りなしにござりまするー!



上から順番にー!

---------------------------------------


>>蒼天のクルセイダーさん

見やすいですか!良かったです!前のはやっぱりちょっと見難かったですかねー…。
まー!変えてよかったです!

え!作れるんですか!
…(HPもブログも見たいなー…)
は!何でもないですよ!何にも思ってませんよ!(ぇ

今年はそんなに降らないんですか~よかったです♪

私もこれからも頑張ります~!

それとー…
落ちるとき何も言わずに落ちてしまってすみませんでした…orz


>>アスザックさん

枝Mobでしたかッ…!!
じゃあ思いっきり頭にきときます(w
ちゃんと始末しておいて欲しいですね…(切実)

ちゃんとSCに入れておくべきですね!
アインに行ってからでいいやーなんて思っていた矢先の出来事で…orz
備えあれば憂いなしなんていいますもんね…。

使いどころも、周りを良く見て。ですね!


>>綾

やっはーう
可愛い~?良かった
携帯の方にもいいテンプレあったから

そーそー!
先輩とはちゃんと仲直りした?
綾と先輩なら大丈夫だとは思うけどね


>>みや

おっと。
ネガティーズの片割れのアホでは無いですかww

メモラは良かった!本当に良かった!
カスタムし放題だよね!Blog以上に!
むしろメモラ同盟作っちゃおーww
企画倒れは確実だけど!ww

しょーがないなー!
少なくとも私の無更新記録は抜くなよww


------------------------------------

ではでは!!
皆さん今日もコメントありがとうございました!
PR

COMMENTS
元気がいいですね
何時もハイテンションですね。とても良いことです。
今年も後2週間ちょっとで終わりますね。
年賀状とか部屋の掃除とかやる事を後回しにするときついですよ。(私も人の事いえませんが)
今年の清水寺で書かれたテーマの漢字は命!だそうです。
咲く命散る命沢山ありましたが私の意見としては散る命のほうが多かったのではないでしょうか?
虐め問題や虐待、事故等で失われる命・・・とても悲しいことです。
毎日TVのニュースを見てますが残酷な事件が増え続けてます。
せめてクリスマスや大晦日には楽しい出来事が報道されて欲しいものです。
そこで今日の諺は!「負うた子(おう)より抱いた子」「和を以って(もって)貴し(とうとし)となす」「我が身を抓って(つねって)人の痛さを知れ」の3つです。
ちょっと難しいですが意味を調べれば「なるほどなー」て感じると思います。
この諺は私としては結構気に入ってます。
であ、今日はこれで
by 蒼天のクルセイダー | 2006.12.13 (Wed) 22:09 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]