忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日本免だったのですが、それより大変な事実を発見してしまった…!!



 無双オロチ出てるじゃん…!!



はい、そこ「お前の優先順位はどんな構造だ」とか言わない。




どうも、蒼月です。




本免終って帰ってきてから気が付いたよままーん!(泣)
もう此れは兄上が帰りに買ってきてくれるのを待つしか無い。
政宗と馬超のコラボがッ…!!(ぇぇー

話によれば。
移動に十字キー使えないらしいですね。
エンパは設定で変えられたらしいですがッ…。
十字キー派な蒼月にとっては致命的。いやぁー!(泣)
スティックは嫌いなんだよっ!



はて。
それはおいといて。
朝から早く起きて教習所へ。
教習所からバスが出ていたので、其れを利用。
で、受付より早めについたけど、人数の関係で受付時間が延びていたのでそのまま便乗。
なんかすんげぇ混んでた…更新の人とか大変だっただろうなぁ…。
いっろいろやってとりあえず試験場行って説明受けて試験受けて30分後に発表!



合格しましたぜ イェーィァ!!



発表の時、いっせいに電光掲示板に受験番号がパッと付くのですが、あれ凄いですね。
もう付いた瞬間の周りの反応が『わぁぁぁぁー!!!!』って。
話に聞いてはいたけど予想以上だぜ。
その中で「あ、あった。二階だよね、二階いこ。」って友人で促したら「感動薄れるー!!」って言われた。
え、ごめッ…(汗)
受かった人から二階へ行くのですが、席に着いたら隣が空いてたりして何だか切なくなりました。

その後写真取って発行してもらったりしてだいぶ時間掛かりました…。(遠い眼)
疲れたッ!そして受けた講習で泣きそうになったよ…!!!

講習の先生が体験した事故の話とか新聞持ってきて「こんな事故があるんだ」とか…!!
飲酒運転もしないし交通ルールも守るよだからこれ以上そんな話されたら講習どころじゃなくなるからちょっと待って先生ッ!!(涙)
とは言えしなければならない話ですからね。
泣くのは耐えて安全運転しようって真面目に思いました。
ていうか運転怖くなりそうだけどね!まぁ頑張る!

飲酒運転程酷いものは無いですね。
色んな話を色んなところで聞くけど本当に何を考えてするんだろう。
事故を起こしたら、とかそういうものを考える以前に、私としては言い知れぬ怖さがある気がするけど、してしまう人はしてしまうんだろうな。




はて、とりあえずこれからまた来週に纏めて持っていくものを簡単に纏めてきます。
嗚呼…本当にあっちで暮らせるのかなぁ…。(遠い眼)
PR

COMMENTS
OROCHI降臨・・・
無双オロチやりまくってます。久しぶりに更新しますよ。運転免許取得おめでとうーーー!春からドライヴできますね。ブログ見ているとちょっと心配していたのですが無事受かってよかったです。PCも新調して気分は上々ですね。まあ、これで一段落して後は新生活に備えるって感じかな?また色々心配事抱えてるような感じですが余り悩まずいつもどうりにやってみてはどうですか?
そうそう、ROの話ですがどうやら来週の火曜日から一週間200万ID記念ということで経験値1.5倍セールやるそうです。(前回は150万記念だったような・・・)この機に暇があればやってみてはどうでしょうか・・・。
私は最近無双オロチのせいで両親指が激しく激痛にまみれてるので痛みが引き次第またROやろうと思ってます。今回の無双オロチはとてもじゃないですが文章では説明が書ききれないほどめちゃ面白いです。(私はすでに正宗を使用可能状態です)まあ、単なる自慢だけになるのでこれ以上書かないでおきましょう。さて、今回の諺は「塞翁が馬」
花言葉は「ヒマラヤユキノシタ(ヒマラヤ雪の下)

「順応」「忍耐」

です。であ、今回はこれでー
by 蒼天のクルセイダー | 2007.03.23 (Fri) 20:43 | EDIT
( ̄□ ̄;)!!
無双オロチやってるんですか…!!良いなぁー…!!!!
真面目に買いたいですがお金が無さ過ぎまッ…orz
政宗使用可な時点でとっても羨ましいです…!!

またその内PS2を購入後ちゃんと買いたいと思います…


ドライブは父の試験後ですね!!(泣)まぁ安全に越した事は無いので良いんですがね…!!(涙)


出来るだけ気楽に行きたいと思ってます~またちびちびと零してるかもしれませんが、その時には鼻で笑ってあげて下さい(笑)


まぁぁたやるんですか…!!!!忙しい時に限って…!!(泣)orz

とは言えもしかしたら我慢出来なくなってinしてるかもしれません。www


指…!!痛くなるまでですか…!!!
やりたい…!!とてもやりたいですよ…!!(泣)




今日は携帯からでした~いつもありがとうございますo(^-^)o
ザイアさんも体には気を付けて下さいね
From 標準では氷牙使ってる | 2007.03.23 Fri 22:53
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]