忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


降り続く悲しみは
真っ白な雪に変わる

ずっと 空を 見上げてた

この体が消える前に
今願いが叶うならば

もう一度強く抱きしめて

「もう一度強く抱きしめて」



@Gackt:Last song

一番最初に好きになって今も好きな曲。
失恋の唄だけどでもなんでか好きなんだよなー。
どんな時でも聞いていたい曲。
でも歌うのは相当ノッてて声も低いのが出せる時。

降り続く悲しみは真っ白な雪に変わる
ずっと空を見上げてた

のフレーズが一番のお気に入り。
このPVのGacktもかっこよくて好き。(しらねー!)



そしてちゃっかりPCのデザインを戻してみた。



今日はご存知の通り卒検でしたっと。
なにやらテンパってどうしようも無い状態だったので気分を落ち着かせる為にブログに携帯からどうでも良い叫びを送信☆

結果は合格でした。

ちなみに教官はT岡先生。
うおっほぉぉぉーい!!
最後の最後にやっただよ、気分はオアシス。(意味不明)

とりあえず楽しかったのでOk!
これ以上は何も望むまい。


その後、四時からクラスの愉快な仲間達とカラオケ。
はるは居なかったけど…!!(泣)
そこで、友人の一人からいつも貰ってるペパを頂き!!


そ、そこにはなんと…!!






政 宗 が い る よ
 





うッ…



うおぉぉぉぉぉーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!1









な状態で叫んで悲鳴上げてその時点でテンション未知の領域。
もう誰にも止められません。
ひたすら突っ走り。

画像の掲載許可貰ったのになんでかPCに取り込めないよ誰の仕業だぺぺろぉーん!!(誰)

本当に美麗な政宗を頂いたのですよ。
モォーウ嬉しくて嬉しくてしょうがないッ…!!

その友人には前回も、BASARA政宗と雲雀が描いてあるペパと戦国と忍たまが描いてあるペパと三国無双のシールを貰ったので、これは何かでお返ししなければならないと、帰宅後冷静になって始めて気が付いた
どんだけテンパってたんだよ、お前。



とりあえずカラオケでハッスルして、その後プリクラでもハッスルハッスルして。

楽しかったなぁーまた遊ぼうね!
今回は色々皆が忙しくて時間もあんまり取れなくて、来れない人もいたしなので今度は全員でひたすら遊びたいなー。
免許がちゃんと取れたらみんな乗っけて乗り回すぞ!コンチキ!
勿論安全運転で飲酒もしないで!!!!









とりあえずそろそろ寝ないとキツい。(死)
なんだかんだで寝たの2時で覚醒が6時でその後卒検のカラオケだったからちょっとキツイよ。

あ、本免が明日じゃなくてあさってでした☆(ぇぇぇぇぃ

明日は祝日だから無いらしいです。うぇぇん。






落ち着いたらサイト開設とペパ発行を復活させたひ。
多分きっと絶対オリジナルだろうなぁ。

ちょっとだけの版権も含めて。(ぉ








でーはおやすみなさい!
PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]