忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年末休業ぉー。

人によっては「お正月」若しくは「Xmas」って言うんでしょうけど。

ていうか土曜日からおやすみでいいです。
明日あたりに終業式でお願いします。
ていうか。
Xmas…。

…うーん。




どうも、蒼月です。





此処で文字色変えても携帯から見るとあんまり意味無いんですよね。
文字サイズ変えても。
色くらい変わってよーとか思ったんですが。
本当に反転文字できるようになったらいじめですね。
隠しリンクとかどうやってるんでしょ。携帯サイトって。
あぁ、携帯サイトは変わってくれるのか、文字色。




さってさてー。
今日のRO!
ベース1個上げました。
あージョブまでは行かなかったかー…。
また明日ちまちまやってきまふ。
あと、サンタポリンからサンタ帽が二個出ました。
不味い、嬉しいぞコレは。
プレイしたての頃に1個頂いて、その時すっごい時期はずれなのに装備してちょっと恥ずかしかったの覚えてます。(ぇ
まーそんなことは置いといてですね。
とりあえず二個拾ったのでコレでアサシンにも装備させて上げられるなーと。
それだけ。(ぇぇぇ
後は珍しいのは拾わなかったなぁ…。
そんなこんなで落ちー!




そろそろ、大学の一人暮らしのアパート決めしよーって事で。
話の流れで24日に山梨行くことになった。

え、イブなんですけど。

本番は月曜日なんですけどね。


……………………………………。





ごめん、地味に泣きたい。







居るだけマシだろうけど…。……………。
もー…高校三年生ってこれだから嫌!
ていうか何!父上知っててこんな嫌がらせか!(完全な勘違い)
おろろーーーーん!


ああーーーーーーー…。
治らないものは治らないよね。
諦めたらしょうがないけど。
忘れたいものを自由に忘れることが出来たら人生大分楽だよね。

嫌な願望。



冬は好きだけど。
外出時に雪が降るのは好ましく無いね。非常に。
(何だろうこの急展開)





さってー!
以下コメント返信!



>>蒼天のクルセイダーさん

おお!本当に長い!
いつもありがとうございます!
コメントあるだけでも嬉しいんですから、消すなんてことしませんよ~
(同じようなこといっぱい言ってる_| ̄|○)

ですよねー!あと五分が危険信号です!
でも同じ事繰り返すのはが朋藍クオリティ(何)

痛みや恐怖、と言う具体的なものは分からなかったんですが、何かが欠如しているなぁ、とは思っていました。思いやり、っていうのが無いですね。最近は。モラルが無いって言うか…酷いなぁ。本当…。
痛みや恐怖を知らないだけで、色々なことが出来てしまうんですよね。悪い意味で。一番有ってはならないことだと思います。でも、今の時代そういうことがあるんですね…。
私も父は怖かったです。小さい頃。
威厳があったんでしょうね…最近は怖さは抜けて尊敬に変わってますが…。
これから先、親になるかもしれない身として、しっかり身に刻んでおきたいです。(むしろ親になれるのかなぁ)

悲しい事件が増えてる分、何だかやりきれなくてしょうがないです^^;
その上自分の周りを見ると、もっとちゃんとやらなきゃなぁ。とも。



なんだか暗くなっちゃって申し訳ないですが…orz
コメント有難うございました!
PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]