忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


デジカメのメモカを、複合機に直入れしたら取れなくなって、
まさかの複合機分解wwwwwww

とりあえずメモカも取れたし、
複合機も元通りっていうかちょっと綺麗になった(さわりまくったから埃が落ちたww)し、まぁ結果オーライってことで。



お久しぶりです、蒼月です。



休学決定したものの、
診断書が10月一杯までのものだったため、
ちょうど明日病院予約なのでそのときに半期分の診断書を書いてもらう予定です。
今後はどうなるかなぁ。


そのあたりは、また下のほうに書いておきますねw



して!


今は山梨にいます。
病院あるから当たり前だけどw

でも、その前にどーーーしてもやっておきたかったこと!


・ちょっとカントリーな服をそろえる
・髪もレイヤード入れて面白くしたい!


ちょっとずつ、自分が確立してきた、
そんな表れなのだろうか。

あ、

そんで、髪切ってから時間が余ってたので、
許可とって携帯で店内写真取り巻くってたら、
(他にもお客さん居たのにwwww)


「ブログ?」


と聞かれ、

「んー、
 いいんですか?」


「ぜひとも!」


と、言われたので(笑)


401 Living


入ってすぐ




まつところ






結構気に入っていて、
今までなんで撮らなかったんだ!w
ってくらいの勢いでした。
HPの方にある写真もまた違う感じなので、そちらもどうぞ^^*
ここのスタッフさんとお話しながら切るととてもリフレッシュできるのです。


そして!


長野では、なかなか出来なかったことを今週はやってみました。
まずは、


FORCE


こちらに参加しています。
いきつけのショップさん主催なのです。
各ブランドのデザイナーさんがGodとして参加。
でも素人も参加可能!
Godを蹴落としてもいいのですよwwwww
漏れは無理だがな!(ぇ
愉快な仲間の幾人かは反応しそうなお店ですなー(笑)


でも、せくぽはないかなぁ。
ありすがいっぱいだよ^^
最近はちょっとガーリィなのが増えて
ごついのが少ないけれども。(ってお店の人が言ってた!)


で、ちょっとまたイメチェンしてみた





アッシュの入ったボブ。
ちょっと手入れが面倒なんだけどね。
でもこの長さ、なかなかだろう!
そして、色もちょっとカジュアルでもいけるし
カントリーもいけるし、まぁなんていうか気取らない感じね!

…なんて、




今回は流石にばればれかなー


 これは、ウィッグなのです。(痛)


本命は白のスーパーロングで、
よわねはくをしたいんだ、わたしは。(EEEEEEEEEEEEEEEEEEEええ

でも今月はもうなくて、
来月には入るみたいだから…
それまで待つ…ちょお待つ!!(おまッ


あ、きているのはありすの姫袖カーディガンです。
ちょっと細身だけど、
薄いロンティー入れても、
半そで入れても可愛い。
胸元はなんだかちょっと強調されるので哀しいのですが。(…)



そして
ついに


ついに ついに ついに!








買えたよベネツィアン!!!!
Eyeの方ですが…
フルも、また買おうかなぁ、
なんて狙ってます。
同じお店なんですよー

あと、またまたありすで









手甲…?
拘束具をイメージした、
手アクセです。
これも欲しかったのですよー♪


と、いう一週間。
さすがに散財した…(遠い目)


あと、細かいものも色々買ったので…(遠い目)


長座布団カバー買ったからちょっと冬っぽいよ!
寒そうな色してるけどね!(ぇぇ


まぁ、そんな日々でございました。
色々楽しかったです。
貯蓄しといてよかった…。



さて 時間も時間ですので、これにて。
良い夢見れますように。




何も手を加えられてない、
そんな自然。
繊細さは綺麗だけど、
美しくは、無い。


そんな持論は昔からありました。
でも触りたい。
そんな人の愚かさは何時からか知っていました。

人にとっての自然


所謂 野生 本能


  生 と 死


その二つは、きっと自然な流れなのでしょう。
ただ、私は何時からか、生を自覚する前に、
死を求め始めていたのです。


いままで目隠しのまま積み上げた自分は
なんていびつで不安定な。


別にそれでも、それが貴女の生なら美しい。


そんな、論理は、私には通らなかったのです。
実際、こうして死を望んでいるのは、
私にとってはNaturalでも、周りは違うのでしょう。

私の生き方、私の生を。

そう思いながらも。
大切な人を泣かせる生は、認めたくないのが私。
認めたいのが俺。



だから、 全てではなくとも、 ある程度自分の中を崩してみました。


今、1からなのか10からなのか、
それは分からないけれども。
でも、最奥を見ることが出来ました。
そこから、積んでいく、自分。

私と俺。



カウンセラーの先生には

「それを一人でやろうとするのはいいことだ。
 だけど、一人でやるのは、とても苦しくて辛いことだよ。」

といわれました。


だからこその、希死念慮なのでしょう。
だからこその、この不安定さなのでしょう。


前向きだけど、
これは私にとって
初めての茨の道です。
でも、でもでも。

茨にかかって血だらけになっても
蔦にかかって転んでも

拭ってくれる 起してくれる

そんな人たちが私の周りに居ることを自覚しています。
嗚呼 幸せだなぁ。


だから、ここで切るのもいいけれど。
でも、ここで切るときっといろんなものが残ってしまうから。


Natural


人として生まれて、
Naturalなのか違うのか分からない、
そんな生き方をせざるを得ないものの自分は、

最後くらい

「美しい人生だった」

そう謂いたい。



「死とはNatural。Naturalは美しい。」
「だから、死を悲観してはいけない。」
「Naturalを、出来るだけ愛して欲しい。」



矛盾の多い理論だけど。
でもそれが今、これからの私を作っていく。




























今日亡くなった先輩の遺体発見場所へ行ってきました。
一人で、お母様がぽつんとつぶやいた言葉を元に。


本当に其処かは分からない。
けれど、らしき場所は見つけました。
木の皮が擦れていたけれど…
その先輩のものかは定かではないです。



仲の良かった先輩が日記で書いていました。


「優しい子だった 強い子だった だから何も残ってないんだ。」




その場に立って、初めて理解しました。
本当だ、残ってない。
全部、もっていったんですね、先輩。
あぁ、本当に憧れのまま、いったんです、ねぇ。
涙も出ませんでした。

たまに涙腺は緩むけれども。

先輩、
ありがとう。
おかげで、私が生きていけるよ。
ありがとう。
俺が生きていけるよ。


羨ましいです。でも、思ったんです。

「生きなきゃ」

って。あの場所であの時。確かに。
感じたんです。
違う場所で違う人に言われたのかもしれないけれども。
でも、確実に。



自分の、何か足りなかったピースは見つけたと思う。

これで、笑顔で、

「いってらっしゃい」

って、言える。


そして、
「いってきます。」
って言える。



でも、もしもそれでも耐え切れなかったら。
そのときは、自分のNaturalを感じたんだって思ってくれれば嬉しいなぁ。
なんて、きっと我侭だ。



不安定さは消せないけど
すこしずつでいいから
自分の足で地面に立てるようになりたい。
PR

COMMENTS
きのう、休学する
きのう、休学する?
by BlogPetのKei | 2009.10.19 (Mon) 14:28 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]