忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ねりま猫 40頭のSOS!



↓↓携帯サイト↓↓
http://sygg.web.infoseek.co.jp/nerimaneko/k/index.html


多頭飼育崩壊により、41頭の猫たちが過酷な生活を強いられている。




たまたま、前に少しだけ顔を出していたブログ様の元へ伺ったところ、このサイト様へのリンクが張ってありました。
私がもともと通わせていただいたブログ様も猫関係だったのですが、このサイトを見て力になりたくリンクだけでもと思い張らせてていただきました。


私に、特別何かが出来るわけでもありません。
偽善だと思われる方もいらっしゃるかもしれません。
ただ、この事実を出来るだけ多くの人に知っていただきたくリンクを張らせていただきました。

少しでも、猫ちゃんたちが幸せになれますように。
そして、まだ同じことが起きなくなりますように。


PR

COMMENTS
無題

41匹が幸せねりま猫になれますように(>_<)!

by 絵菜 | 2007.10.18 (Thu) 08:19 | EDIT
Re:無題
ありがとうー^^

ちなみに41で合ってるよー^^
From 標準では氷牙使ってる | 2007.10.18 Thu 21:38
?!

あ…!

……1匹多い;

by 絵菜 | 2007.10.18 (Thu) 08:21 | EDIT
ありがとうございます
蒼月さん、リンクをありがとうございました。
41匹で正解です(^^)でも、そのうち10頭はすでにこの世におりません。虹の橋を渡ってしまいました。
のこる31頭のうち、20頭近くがまだ本当の家族に巡り会えておりません。リンクは、本当にありがたいご協力です。
二度とこんなことが繰り返されないためにも、いろんな方に知っていただきたいとおもっております。
本当にありがとうございました。
by 「ねりま猫」亮子 | 2007.10.18 (Thu) 10:06 | EDIT
Re:ありがとうございます

わざわざコメントありがとうございます。^^
虹の橋を渡った猫達も拝見させていただきました。

私のリンクによって少しでも多くの方にこのことを知っていただければ、幸いだと思います。

亮子さん、これからも頑張ってください。
影ながらも応援していただきます。^^
From 標準では氷牙使ってる | 2007.10.18 Thu 21:41
氷牙がバックする
氷牙がバックするの?
by BlogPetのKei | 2007.10.22 (Mon) 13:44 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]