忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ねりま猫ちゃんたちの、里親様・一時預かり様募集があと四匹だそうです。
10月中にこの猫ちゃん達をレスキューするためにも、ご協力お願いします。



↓↓携帯サイト↓↓
http://sygg.web.infoseek.co.jp/nerimaneko/k/index.html



前回の記事からはや一週間。何も書いてない。(ぉ
おいおい、何してんだ自分。
なんてのんびり考えながら今日も過ごしました。(何)


ども、蒼月です。


学実のお仕事も佳境です。
そして私の担当すべき企画が一つ追加されました。
経緯とか今の気分とかは良い感じにスルーしてもらいまして。
とりあえず司会やるって話なのでシナリオをこまごまと。

出来れば今週中に初リハしたい。
そのときに本番さながらの流れもつかんでおきたい。

ていうか
何で今までこんなに進んでなかったんだろう。この企画。
面白いなーもー☆

本番は11月10日~11日。
学業に支障を出さずに成功させる。
や、多分普通に出来るとは想ってる。
…想ってる、よ。




明日のお弁当の心配もないし
洗濯物も今日明日は平気だし。
あー明日はゴミの日だ。

よし、今とこれからやるべきこと定めたらサッサと行動!
Go 蒼月さん!(久しぶりに独りよがりな記事)
PR

COMMENTS
きょうKeiは携
きょうKeiは携帯しなかった?
by BlogPetのKei | 2007.10.29 (Mon) 13:56 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]