忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アパート戻って、水に氷入れて飲んでるけど、一番美味しいかもしれない。
シンプルイズベストーな。



どうも、蒼月です。



昨日、Gの脱退しました。
自分で決めたことだけど、やっぱり切ないなー・・・なんて!

一週間ほど、って言っておきながら、一ヶ月くらい経ちそうな勢いでしたが。

そろそろかなー、と思ってた矢先に、ちょっと色々あってIN出来ないから脱退も出来ねぇ!!ヽ('A`)ノ
な状態でした。
でも、時間が少しでも出来たからいまだ!…と思ったのです。

お世話になりっぱなしのまま、何もお礼できないまま脱退してしまって…。
またしっかり自分の体制が出来たら、そのうち戻るのかもしれないですが…

そのときまで、さよなら。という感じで…。


いままで、ありがとうございました。













なんだかしんみーりな。(苦笑)





今日は、これからポスターの仕上げに入り、学実の企画会議にいてきます。
がんばります。
暑いです。


うげれれ!








とりあえず、シャワー浴びてきま!!
PR

COMMENTS
無題
朋藍さん、おつかれさま~。
色々考えこまずに、たまにはROに息抜きにきてね~。1Day課金でねw
by kakeiJuzo | 2007.08.10 (Fri) 16:40 | EDIT
遅くなりました(1
ありがとうございます!
何時INしても落ち着く場所に変わりは無いので、またちょくちょく顔だけでも出したいと思います^^

今までとは違う形ですが、これからもよろしくお願いしますv
From 標準では氷牙使ってる | 2007.08.20 Mon 23:05
また^^
昨日は6時間残業で、今日も普通に仕事ですた ^^;
居たり居なかったりあるかも?ですが、また時間が有ったら顔出してくださいな~
リアルもROも無理せずにね! (o^ー')b
by ヴォルド | 2007.08.11 (Sat) 16:24 | EDIT
おそくなりました(2
お、お疲れ様です!!><;

ありがとうございます!最初にお会いしたときからずーっとお世話になりっぱなしでしたが、今まで本当に楽しかったです。^^
今までとはちょっと立場が違うかもしれないですが…また、これからもよろしくお願いします^^

ヴォルドさんも無理せず頑張ってくださいv
From 標準では氷牙使ってる | 2007.08.20 Mon 23:07
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]