忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


弓道サークルの合宿に行ってきました。
場所は長野県(www
ちなみに終わった後は、また山梨に戻りました。

え、帰らないのかよwとか言わないで下さい。

いいじゃない!ギリギリまで山梨にいるの!
ぷん!(ぇぇ



ども、蒼月です。




まず、前日に同じサークルのあやを部屋に泊め、その日はおとなしく(?)就寝。
合宿当日には朝早めに起きて6:30ちょっと前に集合場所へ。
したらば、既に部長(たけさん)とよもぎー先輩が。
ん、もう一人(こに)が居ない。っていうか迎えに行くんじゃなかったのか。
と思い、
「あれ、こに迎えに行くんじゃなかったんですかー?」
と聞いたところ

「忘れた。」(たけさん)

やwものみたいにそんなwww
その後、連絡だけ取ろうとしたところ携帯に反応なし。
ひたすら鳴らすが反応なし。

『…。』

とりあえず、上記二人がこにをアパートまで迎えに。
我々二人は、たけさんの彼女さんがバイトをしているというローソンへ。
その彼女さんが素敵な方で…ていうかその話はまた機会があったら。
で、ローソンで朝食を購入。
その間に、上記二人がローソンに到着。

「あれ?こにたん居ない。」(あや)

居ないねーもしかしてー

「出ない。完全に寝てると思う。」(たけさん・よもぎー先輩)


こ、こにーたーぁぁぁぁ!!!_/ ̄|○


とりあえず最終的におのおのお菓子を彼女様におごっていただき(ありがとうございます…!!!)
また集合場所へ。
しかし、こには居ない。
おいおい、どうするよ。
と思っていた矢先。

「もしもし?こに?」(たけさん)

で、(電話に)出た…!!(キラキラ
そのままこにの自宅まで迎えに。私はちょっと忘れ物したのでとりにいって。(お前…!!)
その後、やっとこさ出発。
その間一時間の遅れにござい。


で、初心者マークの県外ナンバー初の高速。
こ、怖えぇぇえ!!!
たけさんの車の後にひたすらついていきます。
最初は気を使ってくれたのか80前後。
慣れてきた頃には100キロは余裕。
その後、驚きの120キロを超え、最終的に140まで出してました。(恐)

だ、出しすぎだよたけさ…!!!(吐血)


なんだかんだで、ノンストップで高速をおりオビと合流。
そのあと三台連なり目的地まで!
その頃にはドライバ二人は足がぷるぷるです。
私に至っては女の子の日が重なり腹痛とかでもう死にそうです。
そんな中弓を引き、最終的には試合をば。
周りははわけを軽くこなし、私は一中という、屈辱的数字。

死んでしまいたい…!!(じったんばたん)

午後は射込み。
もう私自身は引く力が残っていなかったので、あやの指導をしてました。
最終的にあやは安土まで届くようになったのでもうそれだけでいいよ!みたいな。(ぇぇ


して!
目的である弓道を終了し、今度はオビの両親が運転する車を先頭にして四台連なり旅館まで。
もー、旅館に着いたときには私は胸がいっぱいです。
あやとふたりで

「おーんせーん!!おーんせーん!!」

のコール。
頭にはおんせんしかないです。
ゆっくりつかりたかったんですよ、もう…!!

とはいえすぐには入らず。
旅館に着き部屋に通された後は、ご飯の時間まで男子の部屋でひたすらトランプ。
トランプトランプ!!
大富豪だか大貧民やらをやってました。(両方換わらず)
まぁ負けたり勝ったりを繰り返し、そのうちご飯の時間。
ご飯はそれなりに美味しかったのですが…。
体調もあってかなぜか食べきれず。
三分の一だけ食べて退出。
で、その帰りに「温泉みてこー」ってなり、みたら完全に空いてる。

今入るしかねぇ…!!

ってことで、二人でGo!!
入ったら完全貸切。

二人でハイテンションで入り、私に至っては30分以上温泉に浸かるという偉業を成す。
もー、お姉さん二人とも素が全開。

「気持ちよかったね…。」
「うん…。」

また入れるなら入りたいなーなんていいながら、部屋へ。

この後恒例の飲み会。
とりあえずかるーく飲んで、お開きしました。私は。


で、次の日。

数人二日酔いの人が出、チェックアウト時間までゆっくり。
旅館を出た後は前日の練習をした弓道場へ。
しかし、さすがに疲れが残り早めに切り上げ。
(本気つらかった)


で、再度高速へ乗りまして。
ちょっと私の体力の問題もあり、途中で休みながら再度出発。


山梨へついた頃にはみんな疲労困憊といった感じ。
とにかく、ベッドが恋しい…!!

で、アパートへつくなりおやすみなさい。
戻ったら彼氏の家に行く予定だったけどさすがに無理だったので、部屋で死んでました。


そのときの様子は身代わり携帯から。





以上!合宿レポっした!(最後のほうは力尽きたぜ、ベイベ)
PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
28
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]