忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


路上教習ーwww


って、事で。
今日初めて路上言ってきましたでげす。

実習でね、いきなりね、車の点検やったらね、
「はい、じゃぁ路上行くよー」
なんていわれてねーwww



ココロノジュンビガー!!



ってなってましたw

とは言っても乗らなきゃなんにも始まらないので。
もっそもそ乗ってたのですが…。

最初の一時間は当然のことながら恐る恐るですよ。
ちっくしょーこえぇなぁもう!
ていうかトラック多いよ!しかも何で信号のたびに坂道発進!_| ̄|○

山だらけな長野県のばかぁー!!
ていうか地元のばかぁー!(ぇぇぇ

と思いつつ、サイドブレーキ活用しながらもそもそ運転。

で、二時間学科受けてまた実習。


そのときは多少慣れるので恐怖はあんまり無いのですが。
ソレがいけないですね。
もう乗って数分後には内心

「トップギア(・∀・)イイ!」

ってなってましたw
場内だとサードしか出せないのでw
もー、直進で見晴らしがいいところだと、制限速度50のところを余裕で60まで出そうとして。
40でもそんな感じでね!
何回教官に
「メーター見てねー、出しすぎだよー」
といわれたか!(爆笑)


明日は蒼月の勘違いの所為で無いデス。
だから学科だけ受けて、運がよければキャンセル入って乗れるかなーって感じです。


どうも、蒼月です。



でも流石に80キロは無理デス。(ぽつん)




して、そんなこんなで帰宅後早速RO!
ROしながら兄上と会話してたら要らないアイテムとお金をくれるらしく。
頂いてまいりました。
いらないアイテムは代売りしてくれとのことでしたので。
代売りのお金は使ってもいいって言われたので(うっはーw)
時間のあるときにでも、売ろう。

ヴァレンタインクエストアサシンじゃなくてまーちゃんとでやれば良かった…。(泣)
レシピだけ在れば作れるんだもんなッ…!お金マーチャントの方がもってるよベイベッ…!!
まぁ…何とかなる!
今後の教訓なのだ!(クヮッ)


で、貰った後にタルト作ってGメンの方とPT狩り!
あと半月で引退(男垢のみ)するそうなのでいっそのこと支援していただこうー!と思い立ち。
Keysuを育ててやるぅ!
って事でまーちゃんとで葉猫と土星サン。
Jobが43まで上げられましたのです!
大分助かりました…マジで…。(涙)
でも転職までは暫く掛かりそうなのでまだまったりとやっていく予定なのですw
そのうち臨時とかやってみようとは思いつつ。

これから教習と引越しと入学関係とかで忙しくなってくんだろうなぁ…。(遠い目)


ちょっと教習がキャンセル待ちとかすんげぇ勢いでやら無いとまずい雰囲気プンプンなのでそのうちPCが弄れなくなる…か…も…。



とりあえずまた今週、失敗したタルトをどうしようか悩んでみようと思う。(今日も失敗)







そろそろ荷物纏めなきゃいけないんだよなぁ…面倒臭い。(´・ω・`)
でもサッサと済ませるが吉!

ていうか今考えるとこの先結構きっちりと予定組まれてるんだよねッ…!(涙)
多少時間作ってどっかどっかでいろんな人と遊んだり飲み食いしに行ったりしたいと思ってたんだけど…。
三月までには無理だろうなぁ…夏休みに帰ってくるときとかになりそう。(;-;)




はて、寝よう。
明日は朝に父上と家賃の振込みの口座を作りに行かねばならん!
ていうかアパート出来たんだろか。
PR

COMMENTS
Keiは、氷牙の
Keiは、氷牙の月っぽい点検したかもー。
しかも氷牙は長野まで氷牙が実習した。
by BlogPetのKei | 2007.02.25 (Sun) 11:43 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]