忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友人のサイトでの日記にも書いてあったから存在は知ってた。
でも実際某セブンで見たときの衝撃といったら無い。

思わず商品の前で噴出してしまったではないか!



ということで教習のお昼調達時に思わず購入してしまったブツ























ぷり2



ぷり3









で け ぇ … ! ! ! 













手にした瞬間、ずっしりとしたので感動したけど、普通サイズと並べると比べ物にならん!!
プッチンじゃねぇ…!!これはプッチンなんて可愛いもんじゃねぇよ…!!そんな生易しいもんじゃねぇ…!!
と、ぶつくさ言いながら写メ。(怪しい)
買って直ぐ食べるのも良かったのですが、とりあえずこの喜びと驚愕を独り占めするのはなんだか淋しかったので夕飯時まで我慢。

実際夕飯時になると色々あって食欲もなかったのですが何か買った義務感で食べなきゃって思って開封。























ぷりん



いわもがずな









皿が小さい













普通我が家では、プリンとかゼリーを皿に盛る際このお皿を使っているのですが。
明らかに、小さい。
下手したら、溢れる。


まさかコレほどまでにプリンが偉大にみえようとは…!!!


とにかく食せねば!
いただきまぁーすvvv(←プリン好き)





---------- 10分後 -----------











ぷり5











 負 け た … 







ぬおぉ…!!やるな!やるではないか!プリン伯爵!!
プリン自体は甘くてとろける美味しさがあるのに!
ちょっとお疲れな方には丁度良いお味なのに…!!

量は桁外れだぜ…!!!



でも負けない!
プリン好きとして此処は譲れない!

立てッ立つんだ蒼月…!!!  _/ ̄|○フルフル

こんなところで倒れたら…!!!  _| ̄|○グッ



逆に食われrッ…!!



___○_ パタフ…








ご臨終DETH☆(爽やか吐血)







因みに。

ぷり4



この「食べるな」の文字。
最早我が家の鉄則でして。
すぐ食べないデザート系は自分以外の誰かに食べられます。
特にものめずらしいちょっと高価なものだったりすると。
ケーキ類は一日持ちません。(実話)
なので、ここで何かしらの記載をせねばならないのです!
今回書いた「食べるな」の文字然り。
一番ベストなのは、「○○用 食べるな」。
されど間違えると食われます。
例えば一回蒼月がやって食われたのは
「食べるな 氷牙」
という記載。
「何で食ったー!!」
と激怒したところ
「お前が食っちゃいけないっていう書き方だった」
と。

以来、ちゃんと考えて書くようになりました。(ぉ

国語が出来る兄上が一番食うからめっさ気使います。
今日のは隠しつつ書いたからOK!

でも最終的に食わせるかもしれない。(痛)




どうも、蒼月です。



今日の前置きは画像付きなので長いです。
HAHAHAHAー!




そうそう、今日仮免発表日だったのですが。

受かりましたー!!

いえぇぇぇー!!!
そんで、早速学科と乗車。
うん、疲れた☆(ぇぇ
縦列駐車と車庫入れ☆
半クラ苦手な蒼月さんには地獄でした。
あと、その次の時間に急ブレーキ。

先に言っておきます。
私は、遊園地とかの、絶叫系アトラクションが、大の苦手です。

その急ブレーキ、最終的に40キロ出して止まる奴なんですが。



凄い怖い



いじめかと。しかも運転しにくい車だし。
こんなので運転させていいのかと。
クラッチとアクセルの踏み絶対おかしいもの!

もうあんなの嫌だ…凄い怖かった…(泣)








今日のROはちょっと断念。
流石に連続で急ブレーキとか疲れた…(泣)
学科も三時間消化させたんですが…。
1個だけちょっと危ないかもしれない…明日キャンセル待ちしながらさっさと済ませよう!
多少遅くなっても時期が遅れるよりはマシですよねー!




PCの隣においてあるプッチンがバニラエッセンスの薫りで私を責めたてるよー!(泣)
誰か食べてー!(バカが一匹!)
PR

COMMENTS
おめ^^
仮免実地合格、おめでとうございます!
ヽ( ´ ▽ ` )ノ
それとチョコ(RO内)、ありがとうございました^^
勿体無くて残してありますがww
掲示板にも書きましたが、今月一杯(?)でプリを引退する事になりました^^;
その最後の一時に味わさせて頂きますw
by ヴォルド | 2007.02.20 (Tue) 23:30 | EDIT
ありです~♪
無事合格出来ましたw

チョコ残してあるんですかwなんだか、貴重な瞬間に食べていただけるとなるとちょっと気恥ずかしいような、それでも嬉しいようなww

今日も支援有難うございました♪^^
引退はやっぱり少し淋しい気もしますが…逢えないわけでは無いですから…w
あと残り少ない時間ですが(プリさんだけですけどw)まだまだお世話になりますーw
From 標準では氷牙使ってる | 2007.02.21 Wed 23:04
無題
ケーキぁりがとぉ
仮免合格、
ぉめでとぉ
by 綾 | 2007.02.21 (Wed) 11:37 | EDIT
綾だー♪
どーいたしましてw
体は大丈夫?気をつけてね!(`・ω・´)

仮免も受かったぜ☆さんきぅ(笑)
From 標準では氷牙使ってる | 2007.02.21 Wed 23:06
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]