忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


時間が時間なので更新に関してちょっと迷ったけどとりあえず。

ついさっき(?)までROでタルトつくりしてたけど諸事情により中断。
も少しチョコ買わないといけなかったんですが。

諸事情に関して軽く腑に落ちないこともあって舌打ちモンだったのですが気にしないで終ったものはよしとしておきます。






どうも蒼月です。





今日は一日某宅で寝たり食べたりぐーたら。

7時半に家でて6時過ぎに帰宅。

あー何してるんですかね。

そんでもって帰宅後に頼まれた課題をもそもそ。

一日ぐーたらしてた結果です。げふんげふん。

そう、思っておく。

やりたいことはやらなきゃいけないことの後回しだよね!





して、ちょっとネタがあって短文駄文でも書こうと思ったけど更新すら迷った時間帯ですのでちょっと早めに寝ます。
明日早めに教習所に行って結果聞いて、1・2時間目の実科受けるかどうかを決めねばならないので。
受かってればいいなー無理かもしれないなー。
や!受かってる受かってる!
自信もつのよ自分!(言ってて悲しくなってきた)




久しぶりに鬼塚ちひろのセカンドアルバム聞いてみたりしてます。
うーん、懐かしい&落ち着くなぁ…。
しっとりしたい時はコレに限りますね!
私的にシャドウとか好きです。
そういえば今日行ってきた某宅でGacktの新曲聴いてきました。
うん、ガクトも好きよ。
卒業関係だったからちょっとしんみりしてしまった!ていうかPVの方だったから切ないこと切ないこと。

三年生を送る会ではコレを流して欲しい。(切実)




さて、仮免を落ちる夢を見るか受かる夢を見るかはたまた爆睡して見ないのか。
それは明日にならないと分からない!

最近追いかけられてがけから落ちる夢とかしか見て無いから多少はハッピーな夢がみたいです。
せめて落ちたら誰か助けて。(ぇ
100歩譲って池でおぼれるとかにして欲しいです。
崖はちょっと…ていうか大分アレなんで…!!(高所恐怖症)
PR

COMMENTS
高いところから落ちる夢
高いところから落ちる夢は、「良い事が起こる」事を暗示した夢だという説があります。これと同じようなものが「家が火事になる夢」。
by アスザック | 2007.02.20 (Tue) 08:18 | EDIT
うぇぇぇ!!
そうなんですか!
喜んで良いんですかね、つまりはw
たとえ心臓バックンバクンの汗だくでもそういうことなら喜んでおきます~ww

夢では悪くても実際ではいいことがある、って感じなんですかね?
From 標準では氷牙使ってる | 2007.02.20 Tue 21:09
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]