忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ROでバレンタインイベントに乗じてチョコ作ってきました。
ストロベリーと、タルト。

経緯は割愛。

とりあえずまた時間あるときにお金作って小麦粉と卵とチョコを購入しようと思う。


ていうか…!!


レシピに書いて無いのに聖水いるなんてー!!!


ろ。で売ってるとこないか探しでも見つからなくて泣きたくなった。
兄上に違うアイテム貰うついでに聖水も貰った。
したらば近くの露店に売ってて軽く泣いた。

え、貰った後に追加デスカ?


そんなオチ望んでなぁーい!!



どうも、蒼月です。



タルトは成功したのが2個しかなかったので間違って売ったり使ったりしないうちに、Gメンの方に献上!
ついでに微妙な味のも献上したけど其れは愛嬌として受け取って置いてください。(非道!)
また時間のあるときにリベンジだ!

ていうかタルトもストロベリーも選択肢の時間経過の関係で失敗するらしいですね。

たるとの失敗率が高い高いwwwwwww

結構リアルなので辞めていただきたい。(ぉ
タルトは生地を焼くことがリアルに大変なのだ!
だから中身の人は作ったことありません!(買ったほうが早いし)

ゲームの中でくらい、簡単に作れてよ…。(切実)

でも楽しかったのでOk!
ストロベリーの時もそうだったけど…
クエストこなしてできれば嬉しいもの!
だから辞められない罠。(何)
まーた作るナリーv

ストロベリーの時は色々ミスったけどな…!!(ぉぃ






そして作ってる間に真面目にタルトが食べたくなりました。
ベリータルトが大好きだ!ケーキの中でも!
携帯のめにゅう画像も、ミニイチゴタルトだったりします。
見た目も可愛くて美味しいんだもん!

うーん、リアルなお財布と時間に余裕があれば買ってきて作りたいなぁ。
でもカスタードが面倒。
あとイチゴ高い。
こんな人間がお菓子なんて作ってはいけません!(ぉ

イチゴに関しては猿を倒せば出てくるROのがお財布に優しいんだよなぁ…。(ぽつり)





本日は仮免試験でした。(其れがメインだろう!)

9:50分から実科、それに受かると自動的に学科へと進むという流れでした。
で、実科。

うん!受かった!(感涙)

運転してる横で何かするたびに、

「うーん、うんうーん。いいねぇー。」

って教官が。
何がいいんだ、良い意味で取ってイイのか。
ていうか言いながら紙に何か書くのやめてくれー!

そして良い意味だったらしく、実科に関しては合格を頂きました。
次は問題の学科。
其れを含めた最終的な結果は、火曜日に分かるらしいです。
何か警察とかの関係で土日は無理なんですって。
月曜日は原則的に学校自体が休みだし…。
とりあえず自分の中では。




1個、確実に 間 違  え   た …   !!!




<黄色や白い杖を持っている人や、盲導犬を連れている人が歩行している場合、車は一時停止若しくは徐行しなければならない。>

っていう問題で…!!
効果測定では「徐行しなければならない」しか書いてなくて、其れを○にしたら間違えて。
解説に「この場合は一時停止」って書いてあったから。
『あぁ、徐行じゃ駄目なんだ』
っていうね。思い込みがね。
『一時停止じゃなきゃいけないんだ』
っていう勘違いがね…!!


×にしちまったよ・・・!!



(ノ∀`)ハハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ・・・・・・,、,、,、


…。


他のも間違えてたらまずいけど、多分大丈夫だと思う(と言っておく)から何も考えずに寝ます。
とりあえず実科受かってればいいんだよ。
学科なん水曜日にまた受けられるんだよ!!
追加料金かかるけど!



あーお腹空いた。
とりあえずお風呂は言って寝ます。

明日は完全にオフだから遊んでやる!
ROは…多分夕方!(タルトは!?)













































最近ちょっとだけ、絵日記形式で書いてもいいかなぁ、と思ってきた。
けどトップに置くと重たいんだよなぁ…。
リンク形式にすると携帯からちゃんと見れないし。

まぁ、気分でやろ。(ぅぉぉぃ)
PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]