忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なーにさぁー
ハッキリしないなら言わなければ良い。
苛々するなぁー…


なんてね!
どうも、蒼月です。



朝10:30からリボがやるはずだったんですが、見逃しまして。
あぁー!
先週も見逃しちゃったのに_| ̄|○
まだDVDでも借りよう。出たら。(泣)



今日は、ばあちゃんが色んな医者に行くと言う事でついて行きました。
や、車に乗ってるだけなんですけど。
車から降りて、移動する際には手引くとかそれ位。
えーと。
眼科と歯科だったかな。今日は。
あれ、色々じゃない。
今日は耳鼻科には行かなかったのでー。
それと、愛猫のミケ(♀8才)が具合悪いみたいだって事で、病院に連れて行く際に使うキャリーバックを買いに。
もう一匹、空藍(クウラン)(♂2才)も居るので、ちょっと大きめを購入。
大丈夫かなー…ミケー…。
因みにミケは人見知りなにゃんこです。
そして蒼月は犬より猫好き。(ぇ
犬も好きだよ!シベリアンハスキー飼いたい!(あくまで夢)
うん。どうでもいいですね。



それと、大学からアパートとかの資料が届きました。
其れを元に棲む所探してたんですけど。
何か、駅とか大学の近く探そうとすると、他の大学の人が住んでそうな雰囲気でして。(行く大学の周辺は色んな学校が密集)
嫌じゃないですか。
例えばですよ?
自分は無難な短大生なのに部屋の周りがMARCHに囲まれたら肩身狭いじゃないですか。
明治ですよ。青学ですよ。
そんなの私耐えられない!
ていうか上のMARCHのスペルあってるか不安でどうしよう!(調べて直せ)
むしろちょっと失礼な例えしてたら本当ごめんなさい。orz
とりあえず!
そんな雰囲気だったのでちょっと迷ってます。
しかも新築の凄い良い感じの部屋見つけたら家賃月6万だった。
ちくしょー!立地条件最高なのに!
しかも部屋広かったよAHAHAHAHA-!

「バイトして半分出すならいいよ。」

うーん。
ごめん、僕弓道続けたいから!
もしも大学で結構良い線いったら新しい矢欲しいから!!(無理だろ)
ていうか矢筒も買わなきゃ!
だからもっと安いところ探すからお金取るのはちょっと勘弁してください。_|\○_(ゴリゴリ)

家賃とか仕送りをある程度くれる時点で真面目に両親には感謝感激なので我侭は言いたくないし…。
うぅーん。
やっぱり院行かないで情報で四年で卒業かな。
最終判断は入ってからだけど…。

そうそう。
なにやら入学前のサポート学習なるものも一緒に届きました。
今度の課題は

『課題図書を選んで
 その要旨を200字程度で、
 また自分の意見を800字程度で書きなさい。』



入試よりハードル上がってるうううぅぅぅぅぅ!!!(号泣)



前は800字だったのにぃぃ…。
800字でも苦しかったんだよ先生?!
200って何!三分の一じゃん!
それ一冊かよおおおおああああ!!!
嫌いじゃないけど!嫌いじゃないけどね!
楽しちゃいけないのも知ってるよ!
でもコレは流石にさッ…。(涙)
あーまー。
みやみたいに政治経済の本(細かい文字の分厚い本でしかもハードカバーの厚いの)を1000字に要約ーよりはましか。
あと、前の課題は筑摩書房とか文庫で結構読むの辛かったけど。
今回は講談社と新潮社が入ったからまだ良い…読みやすい…。
また平安堂で探そーう。





で、今日のRO。
コメントでアドバイスを頂いたので(有難うございます!)アサシンを兄貴村へー。
とりあえず、感想言うと。

アサシン楽しー

避けるし当るしね!
回復剤全然使わないしね!
調子に乗って殆どアサシンで狩ってました。
気が付いたらスキルLvも上がってました。(1個だけ)
商人にもお金が大分入ったので、回復剤も充実ー♪
アドバイス無かったら生と死の狭間を行き来してました…多分…。
で、ある程度お金が入ってにくが結構買えたのでおもちゃへ!
でも時間も時間だったのでちょっと狩って落ち。
っはぁー
明日からまた暫くまーちゃんと育てだー!頑張るぞ!


してして!
今日は…!
久しぶりにアサシンで狩りしたら…



スチールチョンチョンカード出た



は…
初カード…!!!!
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
最初信じられなくて頬つねまくりました。
お陰で頬が痛い。
その後もイヤリングとs3アックスを2つ。
あといつだか拾った二つの鈍器がs4メイス。
それといつだか拾った諸々が、s4ファルシオン(4だったっけ)とダークとアニバ帽とリング。
アニバ帽とリングはもういらなーいよ!
て、感じになりましーた。
何か未鑑定品溜めてましたね。
鑑定忘れる…。



さて。
お風呂に入って寝ます。
うーん。
明日は姉上とお買い物いけたらいいなぁ…。

コメへんしーん!


>>アスザックさん

アドバイス有難うございます!助かりましたー!!
一通りそろえることが出来ましたし…!(おろろーん)
結構美味しいですね!本当に!
しかもアサシンの方もLv上げられそうでしたw
まーちゃんと連れて行くのはちょっと無理そうです。orz
赤字道まっしぐら覚悟ですね。行くなら。(ww

大分気分転換にもなりました!
またお金なくなったら行って見ますー♪




では!コメント有難うございました!
PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]