忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お金が無い。
リアルでも無いけどRO内でも無い。
回復剤も買えない…蝶羽も買えない…。
ミルクも買えないくらい金が無いってどーなの!(泣)
ちくしょー!サッサと育てて稼いでやるぅぅ!!

でも緊急箱売ったら大分楽になった…。



どうも、蒼月です。



今日は…あれ。
何か店売りしようとしたら結構良い感じの短剣拾ったけど名前忘れたぜべいべ。
ていうか未鑑定武器結構拾ったのにまだアイテム鑑定してなーい。
ミスとはいえスキル取ったし使えばいいんだよね。

まずい…なんだか無気力だ…。

えっと。
お昼には家につけたので、昼ごはん食べて年賀状の画像収集して、その後INしたけど、14時30からメンテだったのでちょっとやって落ち。
時間掛かると思ったから、ちょっとお昼寝ーって事でお布団に。
して、
起きたら18時。
へい。何時間寝る気だい、自分。
夕飯の準備もお風呂掃除もしてなーい!
でもばあちゃんがやってくれてました。すっごい感謝。

流石に食べるだけだと肩身が狭いので、片付けをして。
早めにお風呂に入って、またイーン。


狩場はおもちゃです。
ていうかカプラさん居ないのですね。
倉庫行きたくても行けなくて最後の最後に泣きたくなりました。
なけなしの蝶羽使ってアルデー。
倉庫みたら回復剤すっからかんな罠。

お金ないYO!

買いに行こうとか思って色々考えたけど、時間も時間なので落ち。
明日は休みだけど、夜更かしは体にも美容にも悪いもの!(ぇ



一回書いて時間置いてまた読んだらだいーぶ愚痴だったから削除!

寝よ寝よ!
こんな時に長々書いちゃいけない!

おーやすみなーさい


以下コメへんしーん!


>>蒼天のクルセイダーさん

この際頑張っちゃいますーw
とりあえず回復剤集めるだけ集める事から…。

時間が掛かるとは言え、年越しまでには済ませたいですね。
いや、ただの希望なので実力じゃ無理かもー!(早速諦めか!)
でもいろんな人に装備お借りしたりしてるので、頑張ります!

とりあえず、目標はDC10で…!


>>アスザックさん

やっぱり50ですかね…!
うーん。
ちょっと焦ってた部分もあるんですけど、やっぱりゆっくりが大切ですね。(それでもやっぱり年越しまでには…!)

色々探索してみますねー!



コメントありがとうございましたー!
PR

COMMENTS
時間は素敵かもし
時間は素敵かもしれない
by BlogPetのKei | 2006.12.16 (Sat) 11:12 | EDIT
z稼ぎ
z稼ぎと経験値稼ぎの狩場が違ったりするので、zがなくなってキツイ時は、今のLvくらいならゲフェンフィールド10(通称:東兄貴村)!プロンテラのカプラから「オークダンジョン(1800z)」で飛んだ先です。オークウォーリアー(通称:兄貴)とオークレディー(同:姉貴)がパラパラといるMapですが、姉貴の落すサイファーがこのLv帯ではNPC売値が高いドロップです。倉庫が開けるカプラがいるので何かと便利(セーブはプロンテラがお薦め)。武器は火1本で行けます。周りのMapも経験値がおいしいハイオーク(弱点:水武器)の居る西兄貴村・小さくてすばしっこいゴブリンの居るゴブリン村などなど、飽きたときの気分転換まで出来ちゃうのです~。朋藍さんなら殆ど避けられると思うので、朋藍さんで狩り→ドロップを倉庫に移動→KeysuさんでNPC売りを繰り返せば多少zが貯まって回復剤が・・・。東兄貴村ならKeysuさんでも狩れないことはないですが、回復剤がたっぷり必要かも。。。
by アスザック | 2006.12.16 (Sat) 14:27 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]