忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きゃーべつー きゃーべつー
たーっぷりー きゃーべつー






きゃーべつー きゃべーつーきゃべつがー

食ーべらーれちゃあったー








おばあちゃんが切ってくれたキャベツの千切り。
器の大きさは直径10センチ程度。
かけたドレッシングはキューピーの和風ドレッシング。

お風呂上りにはちょっと重かったかもしれない。





どうも、蒼月です。





なんていうか、ポカリ2㍑飲み(旧まいほったいむず参照)並な無謀な行動と思われるかもしれないですね。
でもこれは日常茶飯事。
キャベツは好きなんですよ!
ドレッシングは少なめで、キャベツの甘みを助長させつつ。
はあぁぁー…美味しかった…。

でも一番好きなのは梅干です。
お茶とセットが最高。
ていうか漬物とお茶のセットは最高だと思ってます。
あとお煎餅。
食後の緑茶って美味しいですよね!

なんていうか。
私は食に関しての無謀な行動が目に余りますね。
もう少し抑えましょう。
空きから冬にかけては食欲がッ…!!(滝汗)
体重が増えるーダイエットしなきゃー。
これはもう、毎食キャベツかしら。(大して苦じゃないのが怖い)




さて。
下の記事、日付詐欺するの忘れました。(泣)
一週間前くらいにするつもりだったのに・・・。
今から変更も可能なんですけど、面倒くs…ぐえっはぁ(吐血)
いや、時間変えたのでいいです。
良いんですよ!時間変えたかったので!(苦しい)

ていうか、内容えっらい酷いですね。
報われないYo!
ドコまで落とすき何でしょう。まったく。
しかも考えてた設定まったく出せて無いし!(いつものことー)
中心人物であるクレイザの出番が極端に少ないし。
そして一番の問題は。


ノリで続きっぽいの書いたけどこれ以上続くのか


っていうこと。
…。
また書きたくなったら書こー!(ぇー
そしてセリアがどっちかっていうとケミっぽいのは気のせい~(痛)
商人なイメージじゃないかも…orz




今日のRO!
今日はINした時間もちょっと遅めだったので、狩りは少なめに。
とりあえずおもちゃに行って見ました。
そしたら、サンタ帽かぶってるMobが沢山いて楽しかったり。
可愛いー♪
って思いつつもザックザック狩って行きまして。(ぇ
一応ジョブが1個かな…?
拾ったアイテムもー…キャンディーとかよく焼いたクッキーとか…。
一口ケーキもあったかな?
武器らしいのは拾わずー。
あ、s4ナイフをポリンが落とした位ですかね。
その後、にくが無いので一旦プロに戻り~。

アルデバランから歩いて。

無事に着きましたら、Gメンの方が転職するーとのことなのでその瞬間にお付き合いさせていただくことに!
わー!自分のは見たけど(当たり前)他の人は無いかもー!
と、思ってちょっとうきうきしつつ。
ちょっとアイテム集めとかで色々あったようですけど、無事転職できて良かったです!
ていうかアイテム集めの時点で手伝えないのがちょっと悲しかったり。
うーん…未熟だなぁ。(´・ω・`)
早く商人育てるの終らせて、アサシンに本腰入れたいなー!
まぁそれは置いといて。
転職後に一緒にssを撮っていただいて、落ち!
ss撮れないとかどんだけだー!この馬鹿PC!(ぇ
何はともあれ、おめでとうございますー!ヾ('ω'*)ノ

はて!
今日ちょっと気が付いたことが。
なんかジョブLvとスキルの数が合わなくて、あれ?って思ったんですね。
所持増加量は先にとったのはいいんですけど。
何したんだろー自分ー。
とか思って、改めてスキル見たら。


アイテム鑑定と露店に一個ずつふってある罠。


あーーれーーー!!
最終的にふるんですけど。
ちょっと何中途半端なことしてるの!
もぉぉーやめてよ自分ーーー。_| ̄|○
クリックミスか。ていうかミスしたときに気が付いてくれ、頼む自分。
今ジョブが37…で、DCが6だから…。(多分)
んーと。
DCが10になる時は41で、露店が4か5にするなら45・6で。
いっその事増加量も10にするなら47か。
…えぇーい。
50まで上げてしまえ。(?!)
年越しまでに間に合うかなーーーwww(核爆)




何だか日付変更線を余裕超えした模様。
まずい。明日起きれない。
早く寝なきゃー



てことでここらでコメへんしーん!



>>綾

はいはーい。
良かった②ヽ(´▽`)/
素直になることも大切なのだよ!
可愛いんだから怒ってばっかじゃだめだぞー(笑)


>>ヴォルドさん

いえいえー!
本当に嬉しかったのですw
でも凄いですよ!
ちゃんとつながってるんですもん!全部!
意外なところで繋げていけるって、私はできませんからorz
楽しく読ませていただいてます~^^

>>蒼天のクルセイダーさん

転職おめでとうございますーー!!
あと少しで40ですね!
おっしゃるとおり、スキルが揃わないのですーorz
中途半端なことしなければ良かった…。
アユタヤですか…また回復剤をたんまり買って、試してみますね~。
葉猫を叩くのは猫好きの心が痛みますが(ww

一通りスキルは欲しいので、40で転職はしないと思います~。
ていうか転職するかは分からないので…。
したほうがイイのかな…転職…。



では!
コメント有難うございましたー!
PR

COMMENTS
うーん・・・
それは多分、私のコメント書いてる時間とかぶってるからじゃないかな?
ハイ、今日も1日遅れですが書きますよ。ROの話ですが、その通り!スキルシュミレーターで計算してみるとアイテム鑑定、DC10含めると47か48で転職可能です。
おそらくジョブLV40まではすぐにあがりますが41から47まであげようとするとかなりの経験値が必要とします。
実際、私もモンクを作るときジョブlv50転職をしましたがかなり辛いです。
「周りがどんどん転職してるのになんで自分はまだできないのだろう?」と思いながらLVあげてました。
ちなみにモンク作るのに私は丸々1ヶ月掛かりました。(実話です)
まあ、人によりけりですが47OR50転職するのはとても辛いですが其の後はかなり楽になります。
前日にも諺書きましたが苦労した分の努力は報われると言う事です。
ゆっくりやるなら50転職目指してみるのもありだと思いますよ。
そこで今回の諺は!「我が物と思えば軽し笠の雪」です。であ、また
by 蒼天のクルセイダー | 2006.12.15 (Fri) 22:25 | EDIT
2次転職のJobLv
転職を急いで後で後悔しちゃいそうならJob50目指しちゃうのがいいと思いますよー。アユタヤ実装のお陰で、50転職が随分楽になりました。(リーフキャットは要Hitが高いので低Hitのうちはルティエやアサシンギルドで狩りしたほうがいいです)
私の経験でJob50転職したほうがいいと思ったのは、モンク・戦闘BS・Wiz。逆に50必要ないと思ったのが、ナイト・アサシン・ローグ・ハンター・ダンサー・支援プリ・ソウルリンカー。これ以外の職はやったことがないのでわかりませんw。Job50必要ないと思った職も、40で転職ってことじゃなく、支援プリなら48、ハンターなら42など、個々に違いはあります。
Lv上げは時間がかかるので、狩場探索などで楽しみ見つけつついきましょー!
by アスザック | 2006.12.15 (Fri) 23:55 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]