忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大丈夫。
周りには沢山居るでしょう。
君の大好きな人達が。
その人達の言葉が 君の背中を少しでも押してくれてるはずだから。
だから、もう少しだけでいいから頑張ろう。
疲れたなら、沢山休もう。
休んだ後には、きっとまた元気に進めるから。

大好きな人達と、一緒にね。



そんな大好きな人達に、少しでも笑ってもらえたら嬉しいよね。
間違ってないよ。
幸せだな、とか。
幸せにしてあげたい、とか。
そんな想いは綺麗だよ。


それが無くなってしまうのは、とても悲しいから。




全部 全部、気が付いた君は あったかいんだろうね。








付き合っていくのは大変だけど。
少しでも信じあえて 想い合えたら。

其の事だけは 後悔しないで
まっさらな綺麗なことだと 覚えておいて?





どうも、蒼月です。




昨日までうじうじしてた人間が何してるんだろう。




今年もあと少しで終わりですね。
去年、そして今年の初めに悔やんだ事は今年の年末に済ませてしまいました!
年賀状、だけなんですが。(痛)
あ、明日!明日には掃除を終らせますよ!
え?今日やったんじゃないのかって?



座敷だけ、やりました。_|\○_



自分の部屋と、寝泊まりしている居間は…ごふぁッ(吐血)
汚いんですよ…見るだけでやる気が削がれるわけです…が!!
そんなことでへこたれちゃいけません!
来年の三月には引越ししてますからね!
そのためにも荷物を纏めておかなければならないのです!!
引越しのためにも!!!(合言葉)
ついでに、秋に居間にでっかい蜘蛛がもぞもぞっとしてましたので。
号泣もんです。(大の蜘蛛嫌い、ていうか蜘蛛恐怖症に近い)
蜘蛛はいやなんですよ…真面目にダメなんです…。


決定打が、今年の夏の終わり頃に、胸の開いた服なんてもんを着て、暗くなってから家に帰宅した時に…
こう、チャリを置くところに、チャリに乗ったまま突っ込んだら。






鎖骨の辺りにでかい女郎蜘蛛が






人間、本当にショックなことがあると叫べないんですね

その後必死に袖ごと蜘蛛を掴んで地面に叩きつけ、電気をつけたが見当たらない。
とりあえずチャリを置こうとして(片手で支えたまま)踏み出した途端






  ぱきゃんッ…






っていう、あの蟲を踏み潰した時特有の小気味いーい音が。
しかも目線ずらしたらその先にゴキブリ居るし
3メートル先に、ゴミを置いておく場所があるので。居ても不思議はないんですけどね。
もう


ナイス コンボぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!



って感じでした。
そのときの現状を書いてる現在、鎖骨の辺りがもじょもじょすッ…(泣)


そんなことがあったので、蜘蛛嫌いが大の蜘蛛嫌い、もとい蜘蛛恐怖症へと発展したのです。
巣の残骸と卵見つけて処分してやるッ…!
ばあちゃんに頼んで。(ぇ




今日のROは、一日露店してました!
朝からちょっとバタバタしてたので。
掃除もしないでね…。(遠い目)

年越しまでにまーちゃんと完成!は無理そうです☆(ぉぃぃぃ)
あと5つジョブ上げて…って感じなんですけど。
…さっさと掃除済ませて(汚すぎるんだよ馬鹿…)やっちゃいましょうか。
年末まで引っ張り過ぎましたね。マジで!





はて。
なにやら無駄なこと沢山書きましたけれども。
以下コメントへんしーん!


>>ヴォルドさん

なるほど!そういう工夫の仕方もあるんですね…。
遠い目標を設定して、それを追うよりも、近い目標を新しく立てて其れ追ってた方が頑張れますよね!(盲点だった…)
色々考えてやってみます!
アドバイスもたーっくさん頂いているので(感謝感激ですTT)しっかり生かしていきますね~!


>>蒼天のクルセイダーさん

ありがとうございます!TT
そういう暖かいお言葉いただけるだけでも、すごい励みになります。^^
私とて、分からない事だらけで調べるにも十分な情報を得ていなかったりして本当にいろんな人にお世話になったりして…。
お礼言っても言いきれない位です!

きっと、これからまた色々お世話になると思いますけど…よろしくお願いします。クルセイダーさんだけじゃないと思いますけど…。;


リアルでちょっと色々あって…とういうか、私の中でなんですが…。
もやもや、すっきりしました。ヽ(´▽`)/
何だかコメントでも気を使わせてしまったみたいでスイマセン。
ありがとうございます。
溜め込まないで、少しずつやっていきます。



では!コメントありがとうございました!!
PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]