忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



基本的にこういう公の場で愚痴ったりするのはいけないんですよね!

ちょっと反省。((´・ω・`)
なので最初の記事より変更しますた。


記録として残るのは多少自分を振り返るものとして有効かもしれないけれど如何せん人目についてしまうために最低限の配慮はすべきですね。



どうも、蒼月です。




はう!
さっき書いたヤツでコメント返信してないじゃない!(痛)
って事でこの記事でまとめて返信しておきます。




今日は一日家に居たので殆どROしてました。
いまどきの女子高生がこんなので良いのか。
…いいんだよ。きっと。(何)
てことで、昼間はひたすらお金稼ぎしてました。
アサシンでドロップ拾って、まーちゃんとで売って。
その後マーチャントが有る程度ミルク買えたので露店して稼ぎ稼ぎ。
一日やればそれなりに稼げたのですが。
にく買ってアユタヤ行って、ハエが切れて死んでプロに戻る頃には稼ぎがぱあですよ、奥さん。(誰)
出だしが3kで25kまで稼いだんですけどね。やっぱり足りませんよね。
にく買ってアユタヤ行けばなくなるよ…。無謀だよ自分…。
明日大掃除なので朝INしてずっとミルク露店してようかと思います。
んー、後でろ。に行って売れそうなものの価格調べてこようかな。
後1個並べられるみたいだけど…ん、2個だったか。(ぇ
其れも調べてこよう!



リアルでは寝たりけいすけの課題のお手伝いでやってたり。
あ、年賀状も頼まれて出してきたなぁ。
お金があれば服とかも買ったのに…。
うーん。お年玉かなぁ。
でもお年玉も残しておきたいし。
今から使うと向こうに行ってから何も出来なくなりそうだ…。orz

ていうか食器棚通販で見るって行ったのにカタログ見せてもらってない!
悔しいからサイトから見てきます。(´・ω・`)


はてさて。
そろそろコメント返信と行きます。
ちょっと寝不足が続いた所為か肌荒れが…。(泣)
スキンケアしてこないとー


>>綾

えぇい!いいじゃない!
私だって好きでフライングしたんじゃないの!

そういえば先輩帰ってきたんだってね~
良かったね!明日はお泊りか!うらやましいな~

>>蒼天のクルセイダーさん

とりあえず一昨日の分だけ返信しますね~w

ちょっとまずいことしたと思ったら、そんなに不味くなかったみたいです。
脅されてただけでした…(遠い目)

海火東剣、有難うございました!
結構助かってましたよ!だから拗ねないで下さい~
臨時も、近いうちにやってみようと思います。
何時までも甘えないで一人立ちもしないとですから!(`・ω・´)
なんて意気込みだけで終りそうですけど…。
とりあえずお金稼いで、それからですね!(常に金欠な希ガス)


もう1個!(汗)


投稿してから気が付きました!すいません!

ふあぁぁー…あんな意味の分からないことにもわざわざスイマセン…。
ちょっとした心境の変化みたいなものがあって色々ぐちゃっぐちゃしてたんですけど…。
焦らないでゆっくり考えて生きます^^;
励ましてくださって有難うございます。
笑ってこそ、ですね!


では!コメントありがとうございました!
PR

COMMENTS
ちょっと提案?
気になったので、ちょっと書きカキw
アサで狩りして、ドロップ品を商人で売るって狩りは正解なんですが、商人さんは50転職予定ですよね?
先はかなり長いので、やり方に一捻り入れられてみては?
例えばアサでドロップ集めする時、自分の今のステとレベルで消耗品をあまり使用しない狩り場を散策して、ドロップの売り金額に目標を立てて狩りをしてみてはどうでしょう?
アサで目標設定金額100kまで貯まるまで狩りする→貯まったらそのお金で消耗品買って商人育成→消耗品が一定個数を下回ったら、アサで目標設定金額まで狩り、とか?
レベルを目標にしたり、一日に何キャラも育成するよりも、その方がモチベーション保てるかも??
まあ参考までに聞き流してください^^;
by ヴォルド | 2006.12.29 (Fri) 22:17 | EDIT
寝る子は育つ・・・
環境の変化は心の変化とも言うらしいです。
今日も、コメント書きますよ。今年も後、2日で終わりですね。毎度毎度、私が偉そうな事言える人間ではありませんが愚痴をいったり悩み事言ったりするのは人として当たり前の行動だと思います。人間、1人でなにかをやろうとしても中々うまくいかないのが現実です。私もそうですが皆、不安なことが一杯あって悩んだり考えたりしてそれを乗り越えて生きてるんです。
1人立ちしたい気持もわかりますが解らない事が相談したいことがあるのならどんどん気軽に言ってください。
私に出来ることなら助力を惜しみませんよ。
「迷惑かけるとまずいなー。」と思わずたまには海に向かって叫ぶのも良いと思いますよ。親兄弟がいるのならなおさらですよ。
「色々苦労掛けてるな。」と思うなら一杯掛けちゃってください。
親や兄弟と喧嘩したり嫌いになったりするときもあるかもしれませんが身内というのはどんなときでも必ずどこかで見守って最後には助けてくれてるんだと私は思います。(私も兄や姉がいますからね)
生きてるうちは沢山迷惑掛けて迷惑掛けた分
恩返しすればいいんです。
だから、どんな些細なことでも困ったらまず、いろんな人に話して見て下さい。
お気に触ったと思うのならさらりと流してください。私もまだまだ未熟者ですから。
そこで、今回の諺は!「親思う心にまさる親心」と「子を持って知る親の恩」の2つです。であ、また
by 蒼天のクルセイダー | 2006.12.29 (Fri) 23:22 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]